2011-07-08 18:48:18

フルーリー尽くし

テーマ:シャンパーニュ教室

6月のPLUS教室ではシャンパーニュにおけるヴィオディナミの先駆者

「Fleury Pere et Fils フルーリー・ペール・エ・フィス」

のいろいろなカテゴリーを一度に味わってみました。

これが全てではないんですよ~
シャンパーニュの食卓


フルーリーは自然派らしく、ピュアで力強く、

お食事も自然と体にいいものが食べたくなったります。

PLUS教室は何でもあり?!

今回はいつにもまして、全くの家庭料理、和食のお惣菜(^^)

煮浸しや、お揚焼き、胡麻和えに牛肉とレンコンのしぐれ煮
シャンパーニュの食卓

合うでしょ~~(笑)


ステーキも大根おろしとポン酢を添えました。
シャンパーニュの食卓


そしてそして・・・

さらに家庭らしさを出そうと、卵かけご飯 (*^o^*)
シャンパーニュの食卓

石垣島ラー油をたらりとかけるのが私流なので

皆さまにもお勧めしてみました。

かなりの好評 (^O^)/


デザートには私の大好物(^^; マンゴスチン
シャンパーニュの食卓


いつもとちょっと雰囲気も違って、盛り上がったPLUS教室。

私が皆さんに伝えたいのは・・・

シャンパーニュだからと言って気負わなくていいんです。

どうかいつもの食卓で、シャンパーニュをどんどん楽しんでください。


美味しく食べようという、ちょっとした気遣いがあれば、

どんな簡単な食事でも、楽しい食卓になりますから!!


シャンパーニュの食卓


流石に飾ってあった紫陽花

綺麗でしたね

シャンパーニュの食卓

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>