2011-05-30 07:16:37

シャンパーニュ教室スタート!

テーマ:シャンパーニュ教室

さあ、春の教室が始まりました。

1クールはあっというまですけど、楽しくやりましょう!

数寄屋橋教室 リストランテ・ブオーノブオーノでの銘柄はこちら!
シャンパーニュの食卓

アンリオ(左端)はエチケットデザインが変わって、

なんだかかっこよくなった気がするのですが?

どうですか?


教室会場の個室から店内を覗き込むと・・・

窓際のお席でゆっくりお食事しているカップルが・・

いいな~ とついつい思ってしまうのでした(笑)

今度ゆっくり、明るい時間からワインでも飲もうかな!
シャンパーニュの食卓













初めて参加いただく方が多かったのですが

楽しんでいただけましたか・・・?
シャンパーニュの食卓




大勢だと賑やかでいいですね!
シャンパーニュの食卓

         ブオーノブオーノのお料理は少しずつたくさんの

         種類を盛り合わせての特製プレート。

         シャンパーニュにあれこれ合わせるのにピッタリです。
             シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓
銀座教室の銘柄は

少し変わります。

右から2本目、

赤いエチケットが現代的で

印象的(^^)

初めてお目見えした

「タナザック」と言います。

これからどんどん人気が出そう!


            銀座教室のお料理は私がご用意しています。

            赤ピーマン&生クリーム&半熟たまごが層に、

            スプーンで混ぜて混ぜて召し上がってください(^-^)/
            シャンパーニュの食卓


           毎月何を作ろうか・・・も結構悩ましい問題。

           来月もわいわいと、シャンパンを楽しみましょう!

           


いいね!した人  |  リブログ(0)