2011-03-07 10:45:48

2011年シャンパーニュ教室

テーマ:シャンパーニュ教室

3月・・・桜の季節、でも、寒いですね。

というか、雪(笑)

とはいえ、確実に時間は過ぎて・・・

2011年の教室も無事にスタートしています。 


品川教室第一回
シャンパーニュの食卓

今回の前菜、美味しそう~~
シャンパーニュの食卓




シャンパーニュの食卓

銀座教室第一回
シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓


シャンパーニュの食卓
お食事はお魚とパスタを用意しました。

ダノイのようにはいかないけど(^^;がんばって作ってますよ!


数寄屋橋教室第一回

シャンパーニュの食卓
左端のロゼ、シャンパーニュ地方のロゼ・デ・リセです

ちょっと、オマケ(笑)
          シャンパーニュの食卓

          数寄屋橋のシェフ特製プレート、毎回手が

          込んでいてお奨めなのです。

          家でもこんな前菜が用意できたらな~と・・・


と、こんな感じで各クラス楽しく終了!

いつも不思議と各クラスに個性が生まれてくるのですが・・・

さて、今回はどうでしょう。

初めて参加の皆さんが居心地よく過ごせますように (*^o^*)




そうそう、これはお姉さんクラス PLUS(プリュス)教室のシャンパーニュ

            ヴィンテージを比べてみました。。

シャンパーニュの食卓


           今日は広尾ポンポンヌで初のシャンパーニュ教室

           雪にもまけず、がんばります!

           雪の日って、嫌いじゃないんです

           小さい頃の思い出があるからかな?

           初雪、嬉しかったな・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>