2010-09-30 06:52:13

教室が始まりました!

テーマ:シャンパーニュ教室

長いこと更新ができず、内心あせってはいたのですが・・・

最近はとある計画のため日々あくせくと動いておりまして・・・

と、またいい訳ですね~ スミマセン(><)

あっという間に9月も終わり、そして新たに始まった教室も

今月は全て無事終了です!


銀座教室、お料理等々全て私が準備しています。

ナフキンは「うさぎ」なんですけど、わかりますか~
シャンパーニュの食卓

グラスが並んで、あれこれ言いながら

飲み干します(笑)
シャンパーニュの食卓
もちろん、講義はしっかり!!
シャンパーニュの食卓

今回はぐっと基本に返り、ポメリーと

モエをブラインドで飲み比べて

いただきました(^-^)/
シャンパーニュの食卓


数寄屋橋教室は今回参加者の方が一番多く・・・

個室にテーブルがなが~く並びます!
シャンパーニュの食卓


     






シェフの特製お料理にシャンパーニュをシャンパーニュの食卓

 

ひとつひとつ美しくて美味しい

さすが滝沢シェフ (*^o^*)
シャンパーニュの食卓
          4種類のシャンパーニュ、ハートラベルは初登場

          優しくてバランスのよいシャンパーニュでしたね
          シャンパーニュの食卓


品川教室は5種類のシャンパーニュです

超辛口に皆さんびっくり!(笑)
シャンパーニュの食卓


ハートシャンパンのミュズレも金の

ハート柄見えるかな?
シャンパーニュの食卓

品川教室ではダノイ自家製のパンを買う

のも皆さんの楽しみにのひとつのようです。

レジの前に列ができたりして(^^)
シャンパーニュの食卓






オリーブオイルやいろいろな食材も買うことができます。

我が家も中央の緑ラベルのオリーブオイル、使っています!
シャンパーニュの食卓


      ということで、3教室まとめてご報告しました。

      今クールが終わると今年も終わり・・・・

      一回一回、一日一日、大切にしたいですね。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>