2010-03-30 06:57:23

ロゼ・シャンパーニュがテーマ!

テーマ:シャンパーニュ教室

今月は品川(高輪)教室と京橋教室のシャンパン教室最終回。

テーマはどちらもロゼです!

桜とぴったり・・・のはずなんですが、まだまだ寒いですね~(^^;

高輪ダノイではいつも一輪のお花が置かれていてとても和みます。

今回はスミレが・・(*^o^*)
シャンパーニュの食卓


ロゼが並ぶと華やかですね。
シャンパーニュの食卓
ロゼを4種類、最後にブランドブランを飲んで締めくくり。
テーブルのグラスの様々な色を楽しめるのもロゼならではです。
シャンパーニュの食卓



シャンパーニュの食卓

シャンパーニュの食卓
今回のパスタは菜の花とスモークのカジキ
シャンパーニュの食卓


今回のシャンパーニュはミュズレ(コルクの上のキャップ)

デザインも可愛いので大人気。毎回生徒さんが持ち帰るのですが

喧嘩にならないか心配・・・。そんな訳ないか(笑)
シャンパーニュの食卓
ジャニソン・バラドン・ロゼ

ミュズレがハート模様(^^)

果実のニュアンスがたっぷり、

お花見にお奨めですよ。
シャンパーニュの食卓


京橋教室は少し銘柄が変わりますが

最後のブラン・ド・ブランは同じものを。

右端のハートのエチケット、

ブラン・ド・ブランのアンリ・ド・ヴォージャンシーです。

「恋人達のキュヴェ」という名前がついているんですよ。

ホワイトデーにピッタリでしたね o(^▽^)o
シャンパーニュの食卓

最終回ということで、イチゴのタルト

を作ってくださいました。

この組み合わせ、目でも楽しめる

チャーミングさ!!
シャンパーニュの食卓


ということで、品川・京橋教室は今回で最終回。

銀座教室の最終回は来月のプレステージ回となります。

(プレステージまだ決めていません!楽しみにしていてくださいね~)


そして5月からの教室の募集も開始しています。

京橋教室は今回で終了となりますが、新たに数寄屋橋教室もスタート、

お昼間の広尾教室も始まります。

シャンパーニュが好きな方、是非是非ご参加ください!

皆さんにお会いできること、心から楽しみにしています。


http://www.m-champagne.com/lesson/index.html




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>