2010-03-10 23:51:15

2月のシャンパーニュ教室

テーマ:シャンパーニュ教室



気がつけば・・・来週から3月教室が始まってしまいます。。

2月の教室の様子をお知らせしていなかった(^^;


銀座教室はちょうどバレンタイン直後だったので

ナフキンをハート形に!
シャンパーニュの食卓









         この4銘柄を飲みました。

         ボランジェってこんな感じだったっけ?

         とまたまた大盛り上がり!

         確かに、以前と少しイメージが違いますよね(^^)
         シャンパーニュの食卓
お食事は・・・恒例、講師(私)の手料理!!

原型をとどめた白子のゼリー寄がちょっと生々しい?(笑)

白身魚と春野菜のカルパッチョ風にゆで鶏のブロッコリーソースです!
シャンパーニュの食卓 シャンパーニュの食卓

        ダノイ教室はいつもゆったりとエレガントな雰囲気

シャンパーニュの食卓


パスタ「旬の野菜のアーリオ・オーリオ」

スモーク生ハムが引き立ちます!!
シャンパーニュの食卓

ダノイ教室は迫力の5銘柄!

中央のドゥ・スーザが人気でした(^^)
シャンパーニュの食卓

京橋教室はひとつひとつ手の込んだ前菜です
シャンパーニュの食卓


右のドゥーツがバランスよく

今回皆さんのお気に入り?!
シャンパーニュの食卓




3クラスともそれぞれの個性が出てきて、楽しい会になっています。

個性は私が意識して作れるものではなく、その場の空気が自然と

そうさせる・・・ものだと思います。


5月開講の教室も募集を開始しています。

http://www.m-champagne.com/lesson/index.html

気になっている皆さん(笑)百聞は一見にしかず。

是非一度ご参加くださいませ (*^o^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>