2009-08-06 00:20:05

シャンパーニュ教室第3回終了!

テーマ:シャンパーニュ教室

教室を続けていると、月日の流れがやけに早く感じます。

この間始まったばかり・・・と思っていたら、もう3回終了。


京橋教室のカストールには大きなヒマワリが飾られていて

キラキラ!夏らしさいっぱいです。
   
シャンパーニュの食卓   シャンパーニュの食卓


           シャンパーニュの食卓  

           今回のテーマはロゼ!シェフのお料理も

           美味しかったですよ~(*^o^*)         
           シャンパーニュの食卓


続いて銀座教室も同じくロゼ!

でも銘柄はほとんど違えています。
シャンパーニュの食卓  シャンパーニュの食卓


銀座教室では私がお料理を(^^;今回は中華です。。


エビとお野菜を炒めて鶏ガラスープの餡をかけて!

エビの下ごしらえがポイント♪
シャンパーニュの食卓

                    チンゲン菜の炊き込みご飯のおにぎり。

                    チンゲン菜の葉を海苔代わりにしてみました。

                        シャンパーニュの食卓

          そしてナフキン!

          何に見えますか?

          そう、ヨット o(^▽^)o
         シャンパーニュの食卓


        次回で今クールの授業も最終回。

        京橋教室の最終回レッスンは、お食事しながらの     

        模擬ディナー風(笑) あらたな試みで、とても楽しみです。

        

        次の教室のご案内&募集も始まっています。

        皆さんもいらしてみませんか?!


        http://www.m-champagne.com/lesson/index.html





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>