2009-07-21 23:02:57

シャンパーニュ8種類の会!

テーマ:シャンパーニュ教室

大好評だった8種類シャンパーニュ飲み比べ会(^^)

ご参加いただい皆さん、ありがとうございました。

楽しかったですね!


8種類は、よく知られていて、レストランでもオンリストされること

の多い大手の銘柄を選びました。
シャンパーニュの食卓
もちろん、ブラインドで飲んでいただいたので、

種あかしの後は「えーーーっ」というお声も聞かれたり、

盛り上がる盛り上がる!

私自身もとても勉強になりました。


         お食事は、食器を並べるスペースもなかったので

          (グラスがたくさん並ぶので・・・・(^^;)

         お弁当を作ってみました。

            シャンパーニュの食卓
         結構時間かかるのですよね・・・お弁当。

         でも喜んでいただけて、嬉しかったです。


さすがに8種類ともなると、グラスの数もいつもの倍(><)

スーパーアシスタントのTさんと、もくもくとグラスみがきにくれた晩でした。

いつもいつも、感謝してますm(_ _ )m

いろいろありますが、これからも一緒にがんばりましょうね!!


ということで、次回8種類会をお楽しみに (*^o^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>