延期を決めて感じた事 | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。

こんにちわ。

昨日は「糠のホットピロー手作りの日」を延期させて頂きました。

台風が日中に近畿を通過とのことでしたので。



それでも、延期にするかどうか少し悩みました。

この日の為に材料を揃えて、糠を何回も炒って準備をしていたのでね(^^)

でも、危険な中に出て来て頂くのは本末転倒、延期という形でご理解ご了承頂きました。

ご参加予定の方々とメールやメッセージでやり取りしていてふと思ったのです。

皆さん、時間をやりくりして貴重な時間を割いて来てくださるということを。

今更ですけど・・・。

だからこそ、準備をしっかりとして満足して頂けるよう笑顔でお迎えしたいと思います。

糠とハーブのホットピロー手作りの日はこちらの予定で振替開催致します。



糠とハーブのホットピローをつくりたいなぁと思われる方がいらしたらこの機会に是非ご参加ください。

楽しいお喋り

あ、もちろんホットピローのお話を中心に手作りしましょう。

因みに昨日は中止になったので、ご注文頂いたホットピローを完成させて、ついでに小さい方のホットピローを作っていました。(上の写真)

大きい方を作りますよ~

腰・お腹・肩・ほかにもいろんなところに使えます。

このタイプが一番出番があるかも~^^

お役に立てれば嬉しいです。

やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!

今日もご機嫌です桜

ホットピロー手作りの日 参加者募集中

<布ナプキン>


◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちらです。


<クレイセラピー>




京都市南区ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分
京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋
*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。
無料駐車場Pあり

・講座一覧
・サロンメニュー
ご予約状況
・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

・お問い合わせ・ご予約はこちら
090-9219-1373
+営業のお電話はご遠慮ください。
携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてね!

布ナプキンアドバイザーR