そう言えば布ナプキンに出逢う前は私もそうでした。 | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。



★貴女の腸活それでいい?腸もみセミナー~腸と子宮と冷え~」

5月28日(土) 募集中



こんにちわ。


イベントに出展するとたくさんの方とお話します。


お話していて洗濯に抵抗があるという方がいらっしゃいました。

思い出しました!

私も、生理の時、汚れたサニタリーショーツを洗うことに抵抗がありました。

まずは、汚してしまったという罪悪感

漏らしてしまったという自己嫌悪感なのかなぁ。

そして、洗うのが面倒くさい(^^;


でも、布ナプキンを使うようになって、布ナプキンをお伝えするようになって、
そんなマイナスの気持ちが全部ひっくり返りました!

経血はカラダからのお便りなんです^^


前回の生理から今回の生理までどんな生活してたかな~?


寝不足、冷やした生活、食生活・・・など振り返るチャンスでもあるのです。


生理は女性だけに与えられた特権なんですよね。

イベントでは、そんな話をいっぱいさせていただきました。

そして、そうなんだと気づいてくださった時の笑顔がとても素敵でした(^^)

使い方、メリットデメリットも大切なお話の一つです。

その向こう側にある大切なこともお伝えしたいな!

また、そんな話をする機会を持ちたいと思っています(*^^*)!


2016050712145500.jpg


お役に立てれば嬉しいです。


やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!


今日もご機嫌です桜


<布ナプキン>


◆布ナプキン手作り体験会



*5月21日(土)「カラダにやさしい布ナプキンを手作りしてみませんか?」  募集中



◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちら
 


<クレイセラピー>

◆クレイフットバス&クレイハンドマッサージ体験会

  6月13日(月)13時~17時 
募集中




京都市南区・ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分

京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋

*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。

無料駐車場Pあり

ご予約・お問い合わせはこちら

090-9219-1373

+営業のお電話はご遠慮ください。

携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp

☆を@に変えてね!



・講座一覧


・サロンメニュー

・ご予約状況

・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

布ナプキンアドバイザーR