カラダも心もぽっかぽか!ハンドリフレクソロジー-for my family-講座 | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

こんにちは~♪


京都市南区・クレイ・リフレクソロジーサロン【桜の天使たち】のレイキマスター・セラピストの小西真佐美です(^.^)



この間、クレイセラピーの師匠ナチュラルセラピースクールの長田京子先生 がサロンにお越しくださいました~。


何しに?


おウチセラピスト ハンドリフレクソロジー講座 を受講して頂きました!



ご家族や必要としている方にハンドリフレをしたいとおっしゃってました(^^)


京子先生(京子先生と言うのは私の中ではニックネーム化しております)から、真佐美先生と呼ばれチョット照れましたが。。。(*^_^*)


京子先生は人を癒したいという想いがとっても強い方だなぁとクレイセラピーを受講当初から感じていました。


だから、おウチセラピスト ハンドリフレクソロジー講座を受けたいと言ってくださった時はとっても嬉しかったです。



お喋り好きの二人が4時間真剣!


講座も順調に進みました(*^^)v




京子先生のハンドリフレで楽にしてあげたいと言う強い想いが伝わって本当に充実した講座になりました。


心もカラダもポッカポカになりました♡


ハンドリフレクソロジー・講座・疲れ・痛み

根ッからのセラピスト!京子先生のサロンはGW明けに新しいところに移転されたんです。


新しいサロンからクレイセラピスト仲間が誕生するのがたのしみです(*^_^*)





美味しいシュークリームご馳走さまでした~♪




京子先生が受けてくださったおウチセラピスト ハンドリフレクソロジー-for my famiry-はこんな講座です


お読み頂きありがとうございます。


今日もご機嫌で参りましょう桜



<お知らせ>


NEW! 現実を変えるセラピールーム【桜の天使たち】のブログはこちら  




京都駅近くのリフレクソロジー・クレイセラピーサロン【桜の天使たち】の小西真佐美でした。


<イベント・講座のおしらせ>

*2014年6月17日(火) 滋賀県大津にて


*2014年6月18日(水) 手づくり布ナプキン講座  

              ①10時~ ②14時~




京都市南区・フットリフレクソロジーサロン【桜の天使たち】

アクセス

JR京都駅から徒歩15分
JR西大路駅から徒歩10分

京都市バス 羅城門下車5分


京都市南区唐橋

*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。

無料駐車場Pあり



ご予約・お問い合わせ

*パソコンの方はこちら

*ケータイの方はこちら


090-9219-1373

+営業のお電話はご遠慮ください。


携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp

☆を@に変えてね!


メニュー一覧
ご予約状況

フェンネル・布ナプアドバイザー