ラビリンスとサンクチュアリ

宝塚歌劇が好きです。
一番ご贔屓は明日海りおさんです。
望海風斗さん・七海ひろきさんにも惹かれまくり、89期の3つの “海” に溺れています。
若手さんでは、聖乃あすかさん・咲城けいさんを応援しています。

NEW !
テーマ:

リオにある超都会的なクラブ

華やかなめくるめく一夜が始まる・・・(プログラム解説より)

 

そこは、大人のセレブためのクラブ「クラブ邪馬台国」

Mr.REIは、もちろん常連さん

 

カーニバルの前日、Mr.REIはマドンナセンニャを「クラブ邪馬台国」にエスコートされました

美しく変身したクイーンハリーナは、置いてけぼりにして・・・

 

結局のところMr.REIとマドンナセンニャって、ラブラブなんですよね

 

RIO BOYが2人の間でどんなに頑張ってちょろちょろしても、きっとマドンナセンニャには、君の姿は見えないと思うよ

それは、RIO BOYがドジだからということじゃなくてね

 

その一途さというか空気読まない感というか、けっこう図太かったりもするRIO BOY

でも、可愛いからみんな全部許しちゃうけれど

 

 

 

『第4章 Love Exciter!! -愛の革命-』

ミュージカルの場面でMr.REIがマドンナセンニャと捌けぎわに、これから「クラブ邪馬台国」に行こうと言っています

 

次回大劇場公演『邪馬台国の風』にかけていますね

 

 

予習として2009年版・2010年版を見ていた時から、この場面は生で観劇したら危険だと、心拍数が急上昇したり惚けてしまったりしかねないと思いました

男役さんはもちろん女役さんたちも、惜しみなく妖艶に踊り、そして舞台上にみんな残って、踊っていない時もずっとその色気を放ちまくっているんですから

 

 

実際に観劇すると、センターはもちろん舞台の端から端まで舐めるように観ながら、至る所で滴っている色気にビリビリ痺れました

痺れて痺れて惚けました(予想どおりです)

 

 

 

この場面で登場する五峰亜季さん

登場して軽くポーズされるだけで、グッと空気が締まったように感じました

ニューヨークのクラブの大物ダンサーを連想しました(ニューヨークのクラブは知らないけれど・・・てへぺろ

 

そしてその大物ダンサーにアプローチするマイティー(水美舞斗さん)

年下の青年を遇らうような、愛おしむような、楽しむような五峰さんと

年上のいい女に気後れする気配もなく挑むマイティー

 

短い絡みでしたが、ドキドキしました

 

 

 

華々しく登場したEXCITER明日海りおさん

さっきまでそれぞれ他の男性とペアになっていた女たちが次々群がるラブラブ

 

それも止むなしな、明日海さんの艶麗さ

 

 

明日海さんはこの場面でも余裕があって、体の動きがしなやかで・・・

花男として格好つけなければビックリマークって気負いなんて微塵も感じられない・・・

抜け感がとっても色っぽくってかっこよくって・・・

 

特にセクシードールS仙名彩世さんと絡む時の目つきの艶かしさときたら・・・

 

 

男女の艶かしさだけでなく、男役同士の艶かしい絡みがお楽しみでもあるこの場面

 

EXCITER明日海さんの後ろから横から足元から、EXCITERの体に触れようと腕を差し出してくるセクシーガイたち(瀬戸かずやさん、柚香光さん、マイティー(水美さん))ドキドキ

 

R指定の必要な場面だと思われます!!(まぁお芝居が既にR18でも危ないぐらいですが)

 

 

そして男役の群舞になり、それぞれが花男の真骨頂をクールに熱く魅せてくれます

花組のショー、もう、本当に、最高っドキドキ

 

 

このあとは明日海さん・瀬戸さん・柚香さんの客席降りでしたが、ここの色気の巻き散らかし具合の手加減のなさときたら、客席前方の方々は命がいくつあっても足りませんね

これ「吐息ソング」って言われているそうですね

 

 

 

このクラブの場面で、どうしても見逃したくなかったのは、上手袖際で談笑する95期男2人ドキドキ

マイティー(水美さん)と柚香さん

 

2人ともゆったりとしているけれど美しい立ち姿

センターで女たちを遇らっているEXCITER明日海さんをチラチラ見ながら、楽しげに話している2人

 

大阪では、初日は、センターに移動する前にハイタッチしてたし

最終公演では、ハイタッチこそなかったものの、話している姿が超イケメン

 

 

ここまで思い出し書きしてきたプロローグ、RIO BOY、クラブは、たくさんの出演者がいて、それぞれが活き活きとドラマチックに魅せてくれる見所たくさんの場面でした

一方、ファッションの場面は、歌い継ぎでカップルになって出てくるので、その都度2人ずつ観ることができるものの、衣装や表情が素敵でここも見所がたくさんな場面でした

 

 

中詰までずっと見所だらけでしたが、後半もやっぱり見所だらけで、『EXCITER!!2017』は本当に本当にとんでもなく楽しいショーでした

 

 

 

 

いつもポチっと、ありがとうございます(=^.^=)  


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ  
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。