連休はいかがお過ごしてましたか?

CLASS.salonはまさしく芸術の秋。


CLASS.salonの2学期のスタートを彩っていいただいている《李惠さんの絵画展》に
10/9.10日の二日間  李惠さんが在廊していただきました。

李惠さんの絵がプリントされているオリジナルのカットソーをさっそうと着こなし、
モデルの様なスレンダーなスタイルに
毎日惚れ惚れ♡

そしてsalonのパンツやコートの着こなしはさすがです。
{91BEFB26-48D3-49AD-93BF-76A2562518E6}

energy帽子店のデザイナー原恭子ちゃんとの
ツーショットも、、、
毎日たくさんのお客様にきていただき
賑やかなCLASS.salonの連休となりました。

{BCB65E7D-8C23-43C4-A4BC-FE53A6FDB2E8}
様々なスタイリング☆


{986A2A4F-6BF5-4B13-935C-6EFD87256D2C}
4作品が動くartに、、


{45192761-D0DA-4C2C-9458-24DE63986BC3}
新しい空間に旅立つ絵も何点か、、、


李惠さんの絵画展は10/31まで開催中です。

そして今週からようやく授業もはじまります。

まずはおとな字からスタートです。

年末に向けての年賀状の描き方やお飾りの文字などを学びますよ。

{01BD4478-1562-42CE-BF94-D51E0977486D}


{C51F262D-4EBC-4230-A411-7A82E278C201}

授業の詳細はこちらから⇩
AD