M'S☆STYLE

野尻湖・桧原湖の釣行記・トーナメント参戦記・ティムコ製品情報や日常の事などなど


テーマ:

明けましておめでとうございます。



いろいろ諸事情がございまして



昨年でバストーナメントを引退する事



を決めていました。



しかし、プライベートでは



ちよくちょく楽しもうと思っていましたが



更なる諸事情により



今年から野尻湖釣行をほぼ断念しなければならない事態と



なってしまいました。



機会があれば行きたいと思いますが



状況的にかなり厳しくなりそうです。



はぁぁぁぁぁ-------



まーサラリーマンなんで仕方無い事なんですけどねー



まだちょっと、はっきりしない部分もありますが



NO FISHING NO LIFE



ですから



釣りはやめませんけどね





















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ向かえてしまった週末




今シーズン最後、土、日と2日間行ってきました




土曜の朝、5時半に目覚ましセットしたけど真っ暗で2度寝




6時過ぎに起きて、ボートを繋ぎに・・・・・




暴風・みぞれが ザーザー




ガッチガチに手を、悴みながら




ビリビリに破けてしまったボートカバーを取って




トレーラーを車に連結




かなり憂鬱な感じで野尻湖に向かうと




妙高市に入った位から、一気に天気が変わり




野尻湖に着くと、青空も・・・




一気にアガリました




遅めの到着、しかもいつも通りあーでもないこーでもないと




結局、出船したのは9時頃




photo:01




何時のまにか、天候は微妙に


そして、11mからあがってきた

photo:02




ファーストフィッシュは

チャイチーな奴


そく移動

その後、反応が良い場所で二時間半

頑張って


photo:03




photo:04




やっと二匹


グッドサイズの回遊を


粘りのネコリグでゲット


昼飯を挟んで


午後は、似たようなエリアを周るが


反応無し


日が陰り、寒さに負け


二時半に早上がりしました













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末で、今シーズンの野尻湖バス釣りも禁漁となってしまいます



今年もあっと言う間にシーズンを終えてしまいましたね



本当に寂しい限りです。



今週末は、解禁以来の



一番館泊まりで2日間



プライベートでの釣りです



なんか寂しくて、涙がジワーっとにじんで来ますが



良い締めくくりが出来る様



存分に楽しんで来たいと思っています



それにしてもかなり寒いので



今週末来られる方は、かなりの重装備が



必要だと思いますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。