山形県 山形市 スロット エムズファクトリー

山形県 山形市 スロット 新台 新装開店 


テーマ:

image

 

1月23日【土曜日】
皆様こんにちわ★

山形県山形市のスロット専門店エムズファクトリーです

本日もエムズファクトリーは元気に営業いたしてまいります♪スタッフ一同♪
御客様の御来店を心よりお待ち申し上げております♪

年末も新年も関係なくスポーツは休みなしですね
 話題のニュースを何件かご紹介いたします

■サッカーU23、イラン戦へ「ミス誘う」 アジア選手権■
 

サッカーの23歳以下(U23)アジア選手権は、22日からドーハで決勝トーナメントに入り、
日本は同日の準々決勝(日本時間午後10時半開始)でイランと対戦する。
21日には公式会見が行われ、日本の手倉森監督は
「90分、もしくは(延長戦の)120分も見据え、戦い抜きたい」と意気込みを語った。
 2014年の就任以降、今大会と同様の方式だった同年1月のU22アジア選手権や、
9月の仁川アジア大会では準々決勝で敗れた。それだけに、「なんとしても突破したい」。
イラン戦で勝敗を分けるポイントについて、「ミスをした方が負ける。相手のミスを
誘うためにも、積極的にプレーさせたい」と話した。
 イランのハクプル監督は「日本はとても組織的でハードワークするチーム。
誰が出ても力がある」と語った。1次リーグでの4失点はいずれもミス絡みと説明し、
「日本は前線のスピードがあり、攻守の切り替えも素早い。
集中を保って注意したい」と話した。


錦織 チャンコーチとの関係変化 
信頼深まり「厳しさにも意味が」

 

◇テニス全豪オープン第3日 錦織圭 6―3、7―6、6―3 オースティン・クライチェク(2016年1月20日 オーストラリア・メルボルンパーク)
 「彼はとってもナイスガイだよ、コートの外ではね。でも、コートに立つとすっごく厳しい」
 錦織はクライチェク(米国)を下した後のコート上インタビューで、
マイケル・チャンコーチについてそう答え、場内の笑いを誘った。
 この日の試合でもチャンコーチはコーチ席に陣取り、第2セットのタイブレークでは
身を乗り出すようにして錦織のプレーを見守っていた。以前はその熱意と真剣さを
受け止めきれない自分もいたという。記者会見では「かなり厳しめに教えられて、
自分にいら立つ部分と相手(チャンコーチ)にいら立つ部分もなくはなかった」と話し、
「それが自然なことだと思うし、自分がまだ子供だったということ」と答えた。
 今年でタッグを組んで3年目。徐々に錦織の心境も変化してきた。
「最近は厳しいのにも意味があると自分が凄く理解し始めている。
オフシーズンの練習はきついし、怒られることもあるけど、熱のある厳しさなので」
と信頼関係の深まりをうかがわせた。


日本のスポーツ界の【更なる発展】に今後も
注目していきたいですね!!
★以上ニュースでした★

スロット専門店エムズファクトリーはこれからも皆様に
楽しさ溢れる空間をご提供できる様スタッフ一同、
頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

23
(土)
午前9時開店

最新台設置中!!
{4D85EB75-4864-4EDE-8A65-76BE5879D659:01}
機動戦士ガンダム 覚醒
-Chained battle-

戦国乙女2
~深淵に輝く気高き将星~

○● 設置機種情報 ●○

2016年もエムズ
が面白い!!
{A6F46868-C46A-4F3C-BA08-8481D81B0A24:01}
☆―☆―☆―☆―☆―☆
ジャグランド
☆―☆―☆―☆―☆―☆
アイムジャグラーニューアイムジャグラー
マイジャグラーⅡ
マイジャグラーⅢ
ジャグラーガールズ
ゴーゴージャグラー
{D2247AD4-260D-47DD-A8BC-26D73D77AE68:01}

全48台設置中

押忍!サラリーマン番長
{E820C395-9055-47E5-BECB-5CC7A9DCD07B:01}
全12台設置中

バジリスク絆
{0C54DD17-48F6-4582-BF48-3134041590A6:01}
{A36A039B-EF61-4A12-B555-DA1837C94690:01}


全12台設置中

○3.69円スロ○
{E9884460-2FBD-4C83-89E0-BA81F173C2DD:01}
{B643E3AC-9331-4927-8489-DB520603B9C5:01}

■魔法少女リリカルなのは■
■ストライクウィッチーズ■
■ブラックラグーン2■
■シーマスターララ■
■北斗の拳 強敵■
■バジリスク 絆■
全24台設置中

本日23日も
専門店エムズ
お待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)