覆面調査員A子の一日

~~覆面調査員を副業とする主婦が生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~

「にゃんまげ」で有名な

江戸ワンダーランド 日光江戸村・特派員として招待いただき

丸一日遊んで来ました!

 

 

詳しくは後日細かくレポートしますが、ココむちゃくちゃ楽しめました!

 

正直同日で東武ワールドスクエアも見たいとか考えていましたが

朝9時30分の開園からバスがなくなる閉園時間過ぎまでどっぷり遊び倒しても

まだ「あれもやりたかった!」という後悔でいっぱい!

 

想像以上の楽しさでした~。

 

 

お金をかけなくてもパスポートで楽しめるショーはたくさん。

遠山の金さん@北町奉行所は必見!

 

 

それ以外にも弓道体験や侍体験は無料なので絶対お勧めです!

 

 

特に私は時代劇大好きなので、心の底から楽しめましたよ~。

 

後日、詳しくレポートさせて頂きますね!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 ・江戸ワンダーランド 日光江戸村 公式ウェブサイト   

http://www.edowonderland.net/

 

 ・江戸ワンダーランド 日光江戸村 Facebookページ    https://www.facebook.com/edowonderland  

 

 

 

江戸ワンダーランド 日光江戸村・特派員として招待いただきました!
EDO Wonderland 日光江戸村来訪記


チェックちょっと立ち寄るつもりが丸一日!むちゃくちゃ楽しめました!
チェック江戸時代へのタイムスリップを満喫するならまず変身処から

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

詠子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります