ダイナックが友達紹介1000ポイントキャンペーン。今日中に登録すれば別キャンペーンにも参加可能? | 覆面調査員A子の一日

覆面調査員A子の一日

~覆面調査員を生業にする主婦が日々の生活の中で出会ったお店・商品・お得・モニター情報を書き連ねます。~~

こちらのキャペーンは終了しております。

 


ダイナックが友達紹介で1000ポイントキャンペーンをやっています。

ダイナックカードを持っていない人、カードは持っているけどまだネット登録していない人は

是非、これを機に登録してみてー!

紹介した人紹介された人とも次回来店時に1000ポイント付与されるよーーー!



「周りに紹介者がいない」って人は

メールアドレスを私のfacebookページ宛にメッセで教えてくれたら紹介させていただきます!

(アメブロからのメアド付きメッセは送られない可能性があります)

登録後1日くらいで本登録が可能で本登録通知メールに会員番号が明記されているので

それでログインできるとのこと。

そうしたら、明日までのキャンペン「投票票してもれなく390ptプレゼント」キャンペーンに間に合う?




そうすると1390ポイントがたまりますね。

またWチャンスの「375pt定期券」に当選すると9月30日まで

食事代のおよそ10%分のポイントに加えて来店都度375ptも付与されるので

あっという間に3000ポイント貯まっちゃうかも!

さらにさらに月曜日はお得なポイント2倍デー!

「響」で1万円食べると1375円分のポイントが付与される計算に!

これはデカい!

ちなみに3000ポイント溜まらないとクーポンは発行されないので気を付けて!

カードは響・パパミラノほか、貯まる・使えるお店はたくさん。(店舗一覧はこちら)

これを機に倶楽部ダイナックに入ってお得なポイントをGETしましょう!


※ポイントがたまるのは夕方17時から。
※キャンペーンを除き通常飲食代100ポイントごとに10ポイントが加算
※MYページ初期設定の際、メールマガジンを「受け取る」に登録する必要有り。




<追記>

色々制約があることが判明!
尚、既に会員カードを持っている人のWeb会員(マイページ)登録には
紹介者へメアド+会員番号が必要な他、
前回のレシート(シリアル番号)または来店確認が必要なことが判明!

●期間中、本クーポンのご提示で1精算につき1000ポイントをプレゼント。
●他のクーポンとの併用可能。
●ご来店時に会員カードと一緒に本クーポンを提示く。
●利用可能期間は紹介された方がMYページ初期設定後60日間。
●17:00以降に利用可能。
●ポイントプレゼントは会員カードを使って精算した会員のみ
●期間中1回限りの加算。
●倶楽部ダイナック非加盟店での利用不可。