ああああ!??

テーマ:

どうも!西尾です!

こないだ驚く出来事に遭遇しました!

これは本当の話です!

皆様、前から人が歩いてきてお互いよけようとしてフェイントの掛け合いみたいになったことありませんか??

僕はその現象がつい先日、なんと道行く猫と起こりました!

前から歩いてきた猫が僕の前に立ちふさがりました。

右に避けようとしたら右へ、左へ避けようとしたら左へ!

じゃれたがっているのかと思い、しゃがんだらすっと避けて歩いていきました!(笑

ふりむくと、こちらを見てにゃあと一言。

友達にこのことを話すと友達曰く

「猫は人間をデカい猫だと思ってる。だからすぐ逃げるんだよ。お前は人間扱いされなかったじゃねえの?(^◇^)ドヤ」

と言われました!笑

腹たったんでジュースおごらせました。笑


それではまたお店にてお待ちしております!!

西尾でした!

AD