今朝のスムージー・レシピ! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

久しぶり、スムージーレシピです!ハート☆








バナナ、パイナップル、キウイ、大葉、アーモンド。


そして、グレープフルーツ




グレープフルーツー個には約160ngのビタミンCが含まれているので毎朝、半分ほど食べれば1日の摂取必要量を十分摂ることができる

ビタミンCを豊富に含むグレープフルーツは、疲労回復や二日酔いの朝に最適なフルーツ。
ビタミンCが弱った肝臓の働きを助け、解毒作用を促進する。
もちろん、美容にも効果的あげ

グレープフルーツは糖度が低いので、毎日食べても太る心配が少なく、ダイエット中のビタミンCの摂取には、レモン同様、ベストな柑橘類Wハート



他にも天然のサプリと言われてる生のアーモンド、ミネラルなんかも入ってますよ~~






今回も読んでいただきありがとうございますハート
お役に立てたら、ポチッとお願いしますにこ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   
   

大好き!韓国
       大好き!韓国
         

美容情報満載のこちらもチェックしてねキラキラ