スゴイらしい、美容ドリンク | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

かき氷イチゴ皆様暑中お見舞い申し上げます。かき氷イチゴ
毎日たくさんのアクセス、ペタ、メッセージ、読者登録等、本当に感謝致します。
まだまだ暑さは続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。




先日、美容室行ったときに、プレゼントもらいましたあげ

前回記事→★



POLAのKALAHARI 3000 潤美






POLAってご縁が無いのでこんなのがあるって知らなかったんですが、とてもスゴイ美容ドリンクのようでキラキラ




名前になっているKALAHARIとは、カラハリスイカだそうです。
アフリカ南部のカラハリ砂漠に自生する野生のスイカで
世界中で栽培されているスイカの原種といわれているそうです。
強い日差しと水がほとんどない厳しい環境でも、みずみずしさを
常に蓄えているカラハリスイカ。
この地に暮らし“砂漠の民”といわれるサン族は、カラハリスイカを
『砂漠の水がめ』と呼び果汁を飲み水や赤ちゃんの産湯などの
生活水源としてしようしているそうです。



そんな、高度な保水力のカラハリスイカの果汁3000mg
肌のハリや弾力を保つためのたんぱく質のコラーゲン1000mg
美肌を保つ潤い成分ヒアルロン酸30mg
女性らしいラインを作るエストロゲンに似た働きイソフラボン2mg
皮膚表面の角質層のうるおいを保つセラミド600ug
髪質爪など角質を構成するたんぱく質ケラチン加水分解物45mg
スゴすぎる最強の美容成分が、こんなにもあげ

モニターでも98%がきれいを実感しているそうです。

だよね~、お高いはずだよね~~~汗




そしてコレは飲む時間がとても大事だそうで、夜の10時ビックリマーク


つまり新陳代謝が行われるゴールデンタイムっていうことですよね!ハート☆

守りますわ~~~にこ



とても良い物をありがとうございましたごめんなさい









今回も読んでいただきありがとうございますハート
お役に立てたら、ポチッとお願いしますにこ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   


大好き!韓国
大好き!韓国
           

美容情報満載のこちらもチェックしてねキラキラ