皆様、応援の言葉と温かいメッセージありがとうございます。



ブログアップすると言っていたのに出来なくてごめんなさい汗

無事試合後のイベントも終えましたハート②

弟の結婚式終わりました好


郷司は元気いっぱいです!!!!とはとても試合当日は言えなかったのですが、弟の結婚式にも励まされました上げ上げ


そして、色々なところからポジティブな言葉をかけてもらい、頭がポジティブ洗脳されました笑


当日は、サイノウナイカラコノママヤメヨウとか考えるくらい落ち込んでましたが(笑)


もちろんいじけました( ̄ー ̄)

バカで単純ですいません!


試合は判定負けでしたが、教訓と経験を積まさせてもらい、下岡選手にはとても感謝しております。


シャワー室で偶然遭遇し、少し話すことが出来ました。

いい人ですね!殴りあえて嬉しかったです(笑)

試合前は敵でも、試合後は同じ競技が好きな同士です。
ボクシングはスポーツですし。

もちろん悔しいです。
でも、それは相手に向けてというより自分に対してです。

当たり前ですが、負けたのは自分のせいです。



今回の試合で実は生まれて初めてのダウンしました。




すぐに起き上がったのですが、えっとどうするんだっけ…と思いながら、ファイティングポーズをとりました。


ダウンという経験をさせてもらいました。


貴重な経験です( ̄▽ ̄;)


もうしないよ~。



この試合は他にもハプニングが色々ありまして…

2週間前には、肩のあ脱臼。



当日は体調を悪くしてしまい、色々な人から顔色悪いと言われて…多分貧血起こしてる私と思ったのですが、気持ち悪くて物を食べることも受けつけられなかったので、ゼリー上のドリンクを消化したら飲んでを繰り返して、持参していた漢方を2時間前に入れて試合に挑みました。


試合直前も、立ちくらみ起こしたり、そっちにばかり気がとられてしまいましたが、リングに上がったらシャッキーンでした(笑)


リングが近づいて、闘争心出したら 、体調の悪さぶっ飛びました。


闘争心出すのが早いと力むかなと思って、出すのお預けしていたのですが、もっと早く出せば良かったと後悔しました( ̄ー ̄)


心の作用最高です。



試合が終わった後も、あと2R くらいなら余裕だなと思いました。

今回の試合で、自分の体力に自信がつきました。

教訓ベスト5です。



うちのジム女子リーダーと同じ空間で練習してますからね。

三好さんのことですが、とある女子と二人で勝手にリーダーとあだ名をつけましたので( ̄▽ ̄;)



自分で自分の試合内容は、毎回納得出来ないのですが、試合をすることでたくさんの学びがあります。


ハプニングはありましたが、ハプニングの影響は全くありませんでした。


最高のコンディションでベスト尽くして負けました!

完敗です!!



おもしろい!!
ボクシング。


ボクシングラブです。