http://www.tv-asahi.co.jp/sportstaisyo/


明日出演しま~す♥


よろしくお願い致します(^^♪









☆コメントありがとうございます☆




ニコラスさん

ありがとうございます(^^♪勝ちますよ!


inismeainさん

かわいい妹も増えてありがたや~です♥

300発殴りますwwwありがとうございます!


宮崎さん

そうですね!!!!!!KOします!ありがとうございます!

宮崎さんの試合はいつ?


てつおさん

いつもありがとうございますm(__)m


Hiroさん

弟夫妻に良い報告できるように良いファイトしてきます(^^♪

ありがとうございます!



ミックさん

ありがとうございます(^^♪精一杯暴れてきますね!



小松・comさん

100%勝ちます!今までで一番仕上がり良いので自信あります!!ありがとうございます\(^o^)/


青年部長さん

兄弟は弟のみでございます(^^♪

またいつかよろしくお願い致します♥


そうそう青年部長さんは同い年なんですね!驚きでした(笑)



osam21さん

ありがとうございます!弟の祝いに勝利報告持っていきます♥

そしてそして応援して下さった方にも勝利報告プレゼントいたします!!!!!

気合い入れます\(^o^)/


誠さん

そうですね(笑)緊張感もありますし!ありがとうございます(^^♪



Jiroさん

いつもありがとうございます(^^♪

新宿の会は、あまねさん参加予定でしたが忙しかったらしく欠席でしたw

実は連絡先を直接知らないので、今度会った時にあの時の話をしますね♥





Amazon予約受付中ですWハート

初めてのイメージビデオです。

初!!なので少し照れてますが、よろしくお願いします


Sanctuary~聖域~













読者登録してね