浦和区~北浦和駅西口徒歩3分~隠れ家的フットケアサロン~

巻き爪/変形爪/ウオノメ/タコ/踵角質、

ひび割れ/冷え/浮腫み/肩凝り/目疲れ/背中腰 疲れ

北浦和駅西口徒歩3分隠れ家的な

トータルフットケアサロン【CARE】の

セラピスト・yukariです^ ^


ご存知の方もいらっしゃるかもですが〜〜

夏限定で爪に優しいジェルを

ネイルケアのオプションとして

施術してますカナヘイきらきら


で。チョット気になるジェルを

発見しちゃったので

まずは自分でお試しです😬


簡単に説明しちゃうと

施術の手間がかなり少なく

要は時短^ ^

施術の後のオフも必要ないらしいのです🤗

気持ちよーく爪も傷めずペロっと

剥がれるらしいのです‼︎😃


だとしたら…

本当にそうだったら

お爪にトラブルあっても

オッケーじゃないの?


これから御自身の入社式や

お子様の入園式、入学式

あ。卒業式もー

爪にトラブルがあったり、忙しくて定期的に通う事が出来なかったりで爪のお洒落諦めてた

方だって

出来る???

の為の

実験^ ^

{7358A006-5454-4E9F-BDD7-9F7162D852F0}

若干ワクワク💕
本当にペロって剥がれますか〜〜って😬
実はセラピストyukariはかなり
疑り深い人😅

本当に大丈夫そうだったら
皆さまにもっ^ ^

こんな感じに〜
{7F7E5EFB-F077-4351-B663-800AA258590C}

この時季だから
手の爪がメインになりますよねー🤔

と。いうかご要望があればの
お話ですがカナヘイハートカナヘイハート
ご興味があったら
いらっしゃったときに
仰って下さいね^ ^




AD

北浦和駅西口徒歩3分隠れ家的な

トータルフットケアサロン【CARE】の

セラピスト・yukariです^ ^


今日は足のお話では

ないのですが〜〜てへぺろうさぎ

私の大好きなお友達のサロンが

あまりにも素敵なので😬😬😬

まずお写真

{79FA933C-E7BE-4890-B535-45F009983015}

{5A4C8FFF-A3C8-490C-8191-D261021FCF0D}

そーそーこの感じよカナヘイハート

素敵でしょ🤗
あ。前のサロンルームも素敵だったのよ〜
前の写真を撮ってなかったから
ビフォーアフターがお見せできないのが
残念😭
で。私にゆかちゃんなら
このサロンルームどう変える???
と相談てへぺろうさぎ(あ。ビフォーの時ね)
実は私^ ^
模様替大好きなんです〜❤️
考え始めると止まらない〜〜💕🎶
ん〜〜。私ならこれをあっちに持ってって
で。これはココに置いて〜
カーテンはこんな感じにして〜なんて
完全に自分の世界に😬
考えてるだけで幸せ〜〜カナヘイハートカナヘイハート
で。完成したのがこのお部屋💕
イメージ通りょゆかちゃん!
(そー。ややっこしいけど彼女もゆかちゃん。笑)
もちろん実際替えたのはゆかちゃんですが
なんとも言えない達成感
完璧な
自己満足^ ^
彼女のサロン
美の追求が凄いです!
女性に必要な美がトータルで
出来ちゃうのですカナヘイきらきら
そして優しい〜痛がりさんにも安心して
オススメします!
ご興味あるかた彼女のブログ
のぞいてみて下さいませ〜〜^ ^
彼女のブログ是非のぞいてみて下さいませカナヘイうさぎカナヘイ花




AD

 浦和区~北浦和駅西口徒歩3分~隠れ家的フットケアサロン~

巻き爪/変形爪/ウオノメ/タコ/踵角質、

ひび割れ/冷え/浮腫み/肩凝り/目疲れ/背中腰 疲れ


北浦和駅西口徒歩3分隠れ家的な

トータルフットケアサロン【CARE】の

セラピスト・yukariです^ ^


またまた久々になってしまっていますが毎日 想いを込めて施術させて頂いておりますカナヘイうさぎ

今日は火曜日なので

老人ホームでのケア日でした^ ^

http://rapport-ageo.co.jp/

ありがたい事にラポールでのフットケア4年目に入りましたカナヘイきらきら

サロンでの施術とは

また違って求められてる事も違うので

本当に勉強になり日々貴重な経験をさせて頂いてます😉


入居者様とご家族様の希望に臨機応変に何処までお応えすることが出来るか

自己満足のケアになっていないか?

たくさんの事を考えながら向き合ってます。


今日はかなり嬉しくて

本日3人目の入居者の方。

実は9月に

爪を切って欲しいのよ。と

いらした方なんです。

しかし、かなりの状態でした。

やはり、プロとしてフットケアを

させていただいてる以上

見極めも大切なのです🤔🤔🤔

{B7EBF9AC-C34F-458A-847A-EA69EEFC9EB8}

{7A8319DB-0D89-49DA-9AFA-50F0703EF1F7}

この様な状態。おわかりのように皮膚科の先生に診て頂きしっかりと治さなければ!
どーして切ってくれないの?
予約もちゃんとしたのに!
お願いよーお願いだから綺麗にしてよー。
と悲しそうに訴えるIさんに
心締め付けられる想いで
言葉を選びながら、わかりやすく、
妥協点をさぐりながら、長い時間お話しました。
妥協点はニッパーは使わず使い捨てのやすりで整えて少しだけですが綺麗にしましょう!
ですからIさん。先生に必ず診てもらってね。
約束しましょう👍
Iさん約束してくれて。。。


そして今日なんです!
来て下さいました🤗🤗🤗
お薬も飲んで頑張って下さいました!
完治までもう少しですが
本日お爪ケアさせていただきました!
カナヘイハート
あれから4ヶ月!
本当に涙が出る程嬉しい〜〜😃ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうIさん!
{8E449EC7-C1CD-497A-894B-A6866E1E7ED5}

皆様のお役に立てるよう
ひとりひとりの方と心から向き合い
これからも想いを込めて施術させていただきます!

AD