おはようございます富士山

玉村町プリザーブドフラワー教室
Mary Rose Marie◇マリーローズマリー◇ですクローバー

先週の日曜日カナヘイきらきら
おチビちゃんと一緒にレッスンに来てくれたNさま。

もうすぐ2歳になるMちゃんが慣れてくれて、もぅ可愛い盛りですてへぺろうさぎ

レッスンは先月分のと合わせて2作品カナヘイびっくり

と途中Mちゃんに話しかけられたりもするので作業も中断しながら…
でもこんなに素敵に仕上げてくれましたよつながるうさぎ
{5A466FC4-D7FE-47E4-B0C6-181CD056F516}

{5D587E21-CBC6-42E9-AF5C-E2F52A86BEE9}

{60B2B7BA-E404-4DBD-A4A2-C8C54AB93B82}



今回も楽しいレッスンありがとうございましたニコニコ

また来月お待ちしておりますラブラブ




Mary Rose Marie 
ホームページ出来ました!

http://mary-rose-marie.jimdo.com/


スマホでご覧の方はページ1番下の方にある【パソコン版】をタップして頂いた方が

見やすいかもしれませんクローバー


ぜひご覧くださいアップ