ごはん

目指せ☆食費1ヶ月2万円以下☆


いつもコメント、ペタありがとうございます(*^▽^*)


テーマ:
紀三井寺を出た後、予定ではマリナーシティに行くつもりだったけど時間が結構経ってたので、雑賀崎に行くことに☆

$ごはん

雑賀崎灯台に行きました♪
$ごはん
$ごはん

友ヶ島から淡路島、四国まで一望できるそうなんですがわからなかった(爆)でもめっちゃ気持ちよかったです(*^▽^*)

「新日本観光地百選(1950年)」で海岸の部第1位にも選ばれた古代からの景勝地である和歌浦は、1970年代から始まった「開発」という名の環境破壊によってその景勝海岸の大半を失った。当岬は和歌浦に残された唯一の自然海岸景勝地である。
なんだそうです☆

夕焼けがめちゃめちゃ綺麗らしいですよ~♪





この後、午前中に通ったとき凄い行列になってた和歌山ラーメンのお店に行きました音譜
< 井出商店 >和歌山ラーメンで有名なお店みたいです(*^▽^*) 3時過ぎに行ったのでそんなに待たずに入れました☆ でもひっきりなしにお客さんが訪れててずっと待たれてる状態でしたよ♪

$ごはん
$ごはん




$ごはん
帰りにSAで買ったソフトクリーム。梅と桃音譜
いつもは半分こするんですがどっちも食べたかったので2つ買いました( *^艸^)
行きに売ってたみかんのソフトクリーム帰りにはなくて残念。。



$ごはん
晩ごはん、私はお腹いっぱいだったので、だんなさんだけチャーハン。




$ごはん
9日の晩ごはん
さくらんぼ 焼いただけ焼肉(にんにくの芽)
さくらんぼスパサラ(ハム、人参、きゅうり、キャベツ)
さくらんぼ ひじきの残り。
さくらんぼ お味噌汁(豆腐、わかめ)

お昼はオムライス。



$ごはん
8日の載っけるのを忘れてたお菓子。
チョコパイさくらんぼ

昔はハート型とかに型ぬきとかしてたのに今ではもうしない( *^艸^)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
買ったものがま口財布


(スーパーH)
カフェオレ        88円×2
うどん          15円×2
焼きそば         15円×2


<10月1日から10月29日>食費1万8千円に挑戦中☆

がま口財布 残り 12213円

おでかけで食べたものは、お楽しみ費に入れてます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。