昨日は「ゼニの華」の稽古を作曲の相内勝雪さんのお宅でさせていただきました。









お昼をまたいでの稽古だったので奥様がサンドイッチを作って下さいました。










卵とハムチーズにジャム!。












パクっとひと口いただいたら懐かしい味がしました。










子供の頃に母に作ってもらった優しいサンドイッチの味みた~い(^∇^)。










実は相内さんの奥様恵さんには、毎年こうほく第九のソプラノの助演でお世話になっております。









いつもお目にかかるとホッと安らぎを感じるとても可愛い方ですドキドキ










恵さんを彷彿させる優しいお味に元気をいただきお稽古頑張りました。










心のこもった美味しい手料理には大きなパワーがありますね♪。











「ゼニの華」なかなか良い感じに仕上がってきたので、お楽しみに!!。