夏休み終了!

テーマ:

”夏休み”のテーマでは季節外れで、寒すぎますね。

 

 夏休み久しぶりに我が家に家族4人がそろい、こんなに大変なことを毎日やっていたのかとバタバタの日々。二人の生活になれてしまうと、お皿が4枚ずつ、お茶碗、お椀、コップ、材料も4人分。それがとても多く感じられ。久しぶりに、子供たちに美味しいものを食べさせたいと思う親御ごろ。しかしメニューも今一浮かんでこない。

そんなこんなで一人帰り、また一人帰り。二人の生活が始まりました。

おうちの中はがらーん。寂しいような楽なような。

 

今年の夏休みは終了しました。

 離れている、連絡も用事のあるときだけしかとらない。でもどこか深いところでつなっがているそんな安心感みたいなものがある。それが家族なんでしょうかね。

 

 家庭って、一人の時間は束の間で、賑やかで、バタバタしていてどこか落ち着かない。

でも家族にとってはそこが一番落ち着く場所でもあります。

 

婚活をしている方、是非あなたのあったかい家庭を作って下さいねha-to

AD