夏休み

テーマ:

9月に入ったというのにまだまだ暑い、蒸し暑い日が続きます。

なぜか汗が半端ない感じがするのですが、これは世間で言っているホットフラッシュというものなのか?(更年期障害の一つの症状)顔というより体全体から吹き出る感じであせる私汗臭くない?と不安になってしまうニヤニヤ

  暑いが日続くが、日が暮れるのは恐ろしいスピードで速くなっています。秋の夜長といいますが、ものさみしくなりますね。

 さて夏休みについて思うこともありますが、毎日いろいろなことが飛び込んできます。それをまず記していきます。

 

 先日は断捨離について書きましが、そのことをネイルサロンにてお話しをしますと、「私達はメルカリに出店をしました。」と。どうやらそのメルカルというもの段ボールに詰め込み、送るよりお小遣いが多く入りそうだ。環境の為などと言っていた私ですが、お金には勝てず私も出店しれ見ました。

初めはよくわからないので、夫のスニーカーから。 

 いいね!の反応はあるものの売れる気配なし。

 

今度は私のブランド物のバッグ。これは高かったとアップ。値段を付けるも反応なし。どちらも思いっきって安くダウンすると売れました。司会料?とまでいきませんがお小遣いができました爆  笑。今日は私の靴ハイヒール。出店してみましたが!?はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

AD