夏休み

テーマ:

 久しぶりに家族4人が集合しました。

8月13日に娘が女の子、16日に息子が男の子帰って来て、賑やかな夕飯となり、次の日朝早くから遅くなったお墓参りに家族4人で出かけました。

 台風の影響で雨雷雨。一か所お墓参りを済ませ、アウトレットパークにてランチにショッピング。四人での久しぶりの外食もどこか浮かれますステーキ

 

4人一部屋も盛り上がりますホテル

そんな三泊四日の旅温泉

大人になった子供たちと一緒に過ごす時間は気兼ねなく、又いろいろな情報ももらえ、穏やかな時間でした。

 

毎年のことですが、お墓参りをすますとどこか清められるかんじがしますね。

 

AD