張り切って参加したパーティー🍸

でもタイプの方がいないなんだかわからない

そのような時でもとりあえず、どなたか選びましょう。

二人でご飯を食べるのならもう一回お話しするならホッとできる人は。などの基準の中で選んでみてもいいのではないでしょうか?

実際、二人で会って話してみると楽しくて。思ったより優しくて。というところから恋に発展するケースも多いのではないでしょうか?先日ネイルサロンでネイリストさんとのお話の中で、”一目惚れで結婚まで行くなんてことは、あまりないわよね。” 二人で結論を出しました(笑)。

 

現に私達ここだけの話、夫は最初はタイプの人ではなかったけれど、うまく誘われて二人で食事をし、だんだんと恋に発展していった。(のろけ話!?)そして今日があります。

だから好き嫌いせず広い心でいろいろな方とお話をし、お二人で会うように心掛けてみてくださいね。そこからスタートします。

 

後半のパーティーが7日日曜日開催されます。今後に続くきっかけを作れるといいですね。

 

 パーティーB、明日6日土曜日の午前中まで受け付けています。是非ご参加ください。

 

 

 

AD