昨日の最高気温は30度を超えまさにビール日和となりました。婚活パーティーは初めてという方がおかったのですが、盛り上がりました🍻。

毎回のことですが、私も入りたかった🍺。

 

今回もやはり人気が集中してしまいました。

 

ここで自分の思いだけで突き進んでしまうのではなく相手は自分のことをどう思っているのか落ち着いて考えてみましょう。自分の連絡先(アドレス)を渡しても相手の連絡先はもらえない。

そのような方を選んでもマッチングは難しいですよね。

その方はあなたにお似合いですか?あなたの結婚相手にふさわしいですか?

そのことをよく考えてみてくださいね。

あなたにふさわしい方って意外と自分のタイプの人ではない場合が多いですよ

落ち着いて考えてみて下さい。あの方はどうだろうか?という方がいらしたらご連絡お待ち致しております。あなたの連絡先をお相手にお教えすることはできますよ。

パーティーBまだまだ募集中です!

 

AD