婚活必勝法!part5

婚活も終盤。

私のパーティーでは最後に少しだけ、フリートークの時間を設けることが多いです。

最初は回転トーク。そしてグループトーク。男性が移動します。

その後にフリートークとして自由に移動し、もう一度気になった方とお話しするチャンスがあります。その時なかなか動けない方が多いようです。

お腹もいっぱい。酔いもまわり動くのもだるくなってしまうかもしれませんが、

この時がチャンスです!お金を払って参加したのですから、ここは積極的にいきましょう。

”自分のところに来てくれた?!”これだけでお相手はあなたのこと意識します。

そして連絡先を相手に渡しましょう。相手の連絡先も頂けるといいですね。又はラインの交換などの姿も良く見受けられます。そして決めてになるのが会話の中で軽くデートの約束をすることです。

 例えば趣味が映画鑑賞、ドライブならば、”今度一緒に言いましょう。”

”今度連れて行って下さい”

軽い約束ですが、マッチングの確率はあがります。またデートも誘いやすくなりますね。

 

せっかくのパーティーです。楽しいお時間となり、素敵な出会いがあることを祈っています。

 

パーティーAの女性まだ間に合います!ご参加ください。

パーティーBの男女募集しています。

 

AD