婚活必勝法!part4

テーマ:

自分に興味を持つようになって、第一印象OK!ルックスOK!

 今度は会話です。 これがはずまなければ、又二人で会いたいとは思われないかもしれません。

 

前回も書きましたが、相手の目を見て笑顔で話す。

そして相手に話をしてもらう思う存分自分を表現し、理解しもらうと誰でも満足するものですね。

そして相手の話をよく聞き、笑ったり感動したりし、相手を理解すること。

自分ばかり話過ぎないこと。

会話はキャッチボールです。自分のことを話しながらも相手に質問を投げかけながら、会話を楽しんでください。そんな少し力が抜けたところから相手の人間性が見えてくることでしょう。

趣味やお仕事・食べ物や特技などそんなところから話を膨らませていってくださいね。

話し上手、聞き上手になってください。

この人とお話してると楽しい!もっと一緒にお話ししていたいな。と思わせたらOKです💖

 

キャンセルが出ました。

パーティーAの女性、 パーティーBの男性・女性パーティーCの男性・女性募集しています。

AD