ペムコの日々を綴る。。。

旅行、食べ歩き、コスメなどなど


テーマ:

昨日は新大久保へニコニコ音符音符


よく行くサムギョプサルブタのお店でじ ブタブタブタ


スタンプカードがたまったから鍋サービスなのらにひひ音符


カムジャタンをセレクトグッド!


ペムコの日々を綴る。。。-20090327195626.jpg

しかしおいしいけどカライ( ̄ー ̄)汗


ジャガイモ少ない?けど、肉が結構ついてるし、骨が折れやすくて食べやすかったニコニコ音符


キムチはまぁまぁカライニコニコ音符


ペムコの日々を綴る。。。-20090327193755.jpg


海鮮チヂミフグフグフグ


ペムコの日々を綴る。。。-20090327201331.jpg




でじはこれくらいでにひひにひひにひひ


ハシゴε=┌( ・_・)┘


明洞のりまき へ(σ・∀・)σ


とりあえず百歳酒お酒
ペムコの日々を綴る。。。-20090327212523.jpg


海苔巻きもりあわせナイフとフォーク


ペムコの日々を綴る。。。-20090327212650.jpg

海苔巻きおいしいニコニコ音符


でも二軒目だったから全部食べれずショック!あせる



持ち帰りニコニコ音符



ごちそうさまでした(・∀・)音符



百歳酒のグラスもらったニコニコ
ペムコの日々を綴る。。。-20090329034757.jpg

ワーイ(´・ω・`)音符音符音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペムコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。