千葉モノレールがアニメの舞台に登場しています。


アニメファンの皆さんと千葉モノレールファンの皆さんのコラボが何かできないものか?


アイデアやおもしろ情報をお待ちします。




これまで、ブログのテーマを「日々のこと」1本で書いてきました。


TV・ラジオ・新聞・雑誌の皆様からの取材がぽつぽつとありますし(もっと来てくださいね!!)、


ありがたいことですので、テーマを一つ増やして、情報を見つけやすくしたいと思います。






というか、おーさんが、今できることって、これしかないので。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アップ

千葉モノが登場するアニメのバナーです。ためしに、見てください。