店舗を住まいにリノベーション/山梨県富士河口湖町 | 富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース!/山梨県富士吉田市・河口湖・山中湖・鳴沢村・忍野村

店舗を住まいにリノベーション/山梨県富士河口湖町

富士山の麓、山梨県富士吉田市で不動産・別荘・リフォーム・新築をしております、長田興産の長田です。  

 

『店舗を住まいにリノベーション』の工事が始まりました。

厨房を解体して、対面キッチンゾーンに。

 

解体前

 

解体後

 

厨房の天井に2階の設備配管が多くありますので、このスペースだけ天井が下がります。

あまり低くなると、お客様の理想のキッチンが設置できなくなりますので、特殊な工法で床を当初の設計より下げることにしました。

どのような空間ができるか楽しみですね。

 

 

富士五湖の不動産と建築を、総合プロデュース! 

 

 

人気ブログランキングに登録しております。

励みになりますのでよろしければ、クリックをお願いいたします!

メールでのお問合せはこちらからどうぞ>>>  

 

お電話でのお問合せは、0120-58-1118まで

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

 


●住まいのオサダ 営業時間
定休日 年末・年始 お盆 
営業時間 9時から19時
お問合せ 0120-58-1118
メールアドレス info@e-osada.com

・営業エリア 山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他

 

 

    

    
富士山の麓 富士五湖に住む 田舎暮らし、リゾート、2地域居住