1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-10 11:07:08

ハナウマ湾

テーマ:ハワイ 景色

       ハナウマ湾


2004年度全米NO.1ビーチのハナウマ湾。

全米No.1というだけあって上から眺めた景色は見ての通りかなりきれいです。


ワイキキから車で15分くらいで結構近しバスも出てるので気軽に行けます。

でも、バスではなく車で行ってそのまま海岸沿いを北上し、ノースショアまでドライブってコースが私的にはお勧めです。

カイルア、ラニカイビーチにも行けるし、カフクによってGIOVANNIE'Sにも行けます。

他にもきれいな景色たくさんみれるし天気良かったら最高です。








AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005-12-08 22:24:11

NBAの試合

テーマ:サンディエゴ留学

      NBA


NBAの試合を観にいった時の写真です。

サンディエゴのしょぼいアリーナでやったプレシーズンマッチです。

L.A.レーカーズ VS L.A.クリッパーズ。


当時L.A.レーカーズは三連覇を達成した直後で乗りに乗ってる時です。

コービーもシャックも写真のどっかにいます。


日本のプロバスケリーグ(bjリーグ)もこんなに盛り上がればいいんですけどね。

期待してます。








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-03 22:05:14

2度目の復活

テーマ:ブログ

yosemite5



約一ヶ月ぶりの更新です。

10月はいろいろと忙しくてブログの存在をすっかり忘れてました。

そろそろまた書き始めようかなと思います。

ハワイのことも早く書かないと忘れちゃうしアメリカ留学のこともまだ書くことあるし

この前モーターショー行ったんで、そのこともそのうち書いていきたいと思ってます。

またのんびり始めるのでよろしく。


写真はヨセミテです。

まったく関係ないけブログの題が写真日記なのでとりあえず載せときます。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-04 22:53:54

フラダンス

テーマ:ハワイ

フラダンス


ハワイといえばフラダンス。


ワイキキビーチでやってたので1時間ほど見学しました。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-01 14:43:00

カイルアビーチ

テーマ:ハワイ 景色

カイルアビーチ


全米No.1になったことがあるカイルアビーチ。


エメラルドグリーンの海


白い砂浜


澄んだ青空


完璧です!!


ハレイワのように岩やサンゴもないので安全です。


ガイドブックにはワイキキからバスで30分ぐらいで行けると書いてありましたが、レンタカー借りて海岸沿いをぐるっとまわる一番です。海外沿いはカイルアビーチ以外にもハナウマ湾、ラビットアイランド、潮吹き穴、ラニカイビーチなどの絶景ポイント満載です。ぜひドライブしてみてください。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-28 15:03:43

ハレイワ

テーマ:ハワイ 景色

haleiwa

これはノースショアのハレイワというところです。

冬になるとビッグウェーブを求めて世界中のサーファーが集まるところ。

夏はうねりがはいらないので写真のようにおだやかです。

でも、水中はサンゴや岩だらけだから海水浴するにはちょっと危険。


海水浴ならオアフ島の東側にあるカイルアビーチ、ラニカイビーチがお勧めです。

全米でNo.1になったことがあるきれいなビーチです。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-26 13:52:29

GIOVANNI'S

テーマ:ハワイ 飯

garic


GIOVANNI'SのShrimp Scampiです。

12匹の海老と2スクープのライスで$12。

屋台のランチプレートにしてはちょっと高い気もしますが

これがめちゃくちゃうまい!!


GIOVANNI'Sはハレイワとカフクにあります。

ハレイワ店ではメニューは1種類。写真のガーリックシュリンプのみです。

カフク店では3種類で、ガーリックの他にレモンバター、激辛の二種類があります。

でも、一番人気はやっぱりガーリック。

激辛も食べてみましたが、辛すぎて無理です...

海老一匹しか食べられませんでした(泣)


ハレイワ店、カフク店ともにKamehameha Hwy.沿いです。

目印は下の写真の落書きだらけのトラック。

オアフ島に行ったらぜひ立ち寄ってみてください。


giovanni's



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-23 13:57:51

ハワイの安ホテル

テーマ:ハワイ

ワイキキビーチ


昨日ハワイから帰ってきました。

やっぱハワイは最高!

リピーターが多いのも納得できます。

出発前は7泊9日もあれば十分だろうなぁと思っていたけど全然です。。。

時間つくってまた絶対に行こう。



hotel


今回泊まったホテルは『ROYAL GROVE』という安ホテル。

けっしてきれいなホテルとは言えません。

ホテルのグレード的にはかなり低いと思います。

でも、そんなの気にしない人には絶対にお勧め。

というのは値段と立地。

一週間で一部屋$390、ワイキキの中心部にあってビーチから徒歩1分。

ホテルのスタッフはみんな親切だし、海水浴用のござやシュノーケルの道具も無料で貸してくれます。











いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-14 10:22:40

いってきまーす

テーマ:ブログ

いよいよ今日の夕方からハワイに出発です。


22日に帰国するのでそれ以降また更新します。


時間あればあっちのネットカフェとかで更新するかも。


お楽しみに。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-11 22:10:13

ハワイ旅行

テーマ:ブログ

待ちに待ったハワイ旅行まであと3日。

去年は時間がなくて計画さえできず、今年の夏にはバリ旅行を計画してたのに直前で中止。

でも今回こそは行けそうです。


デジカメも新しいやつ買ったし、またたくさん写真撮ってきます。

帰ったら載せるのでお楽しみに。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。