40歳を過ぎて結婚が決まる人たち | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

春から縁起が良いですクラッカー!!

オーバー40歳の女性たちの結婚が3組決まっていますウインク

 

「彼女たちはどうして入会後、結構早い期間で結婚が決まったんだろう?」と考えると、やはり共通点がありました。


・素直

・女性らしい可愛さを持っているベル

・生真面目

・ひとつひとつのご縁(お見合い)に重みを感じている

・「愛を与えようドキドキ」というスタンスでいる

・仕事に生きがいを見つけるタイプではない(家庭的)

・選び方が上手いお父さん

 

つまりは、男性から見て、スッと懐に入って行ける穏やかで可愛気のある女性たちだったのだと思います。

「若々しくキレイに魅せる赤薔薇」。これはもう当たり前のことであって。

警戒心やプライドは多少はあった方が良いのでしょうが、大人になればなるほど、そういう物を感じさせない方が絶対ステキです。

このように↓脳に言い聞かせてあげてくださいドンッ

「私はどこにでもいるような平凡な女。特別じゃない。”女だから”という甘えは捨てよう」と。


30代は、まだまだプライド隠しが下手な女性が多いです。

さらには、与え下手な人もいっぱい。(すぐわかります(^_^;)

早く結婚を決めたい人は、ここらあたりを見直して行くのが良いのかもしれません。

m-officeenの相談所で活動しようとお考えで、なおかつ「そういうところを正直に指摘してください!」とはっきり言ってくださったら、そうさせていただきます。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen