婚活に元気を注入する! | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

ああ、みなさん、ごめんなさいあせる

昨日のブログで、紀香さんと愛之助さんの挙式が下鴨神社であるかもしれないって

書いてたでしょ?

違った・・。

上賀茂神社でした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000019-kyt-cul

 

「地元の人600人が・・・」って。そうだったのね。
そちら方面の方々には情報が回っていたのね
アセアセ

 

11時に下鴨神社に行ったら、このような↓催事が行われていました。

 




さて、今日は「婚活に元気を注入するメラメラ!」です。

雨ばかりですが秋の気配が色濃くなるにつれ、お見合い市場は活気が出て来ました。

しかし、正直、元気がない人ガーンもいるかもしれないですね。

とても暑かった今年の夏。

しんどい身体と心にムチ打ち、婚活に精を出したのに良いことがほとんどなかった人は、今ごろ疲れが出ているかもしれません。


こんなときはそう。

女友達と美味しいものパフェを食べに行ったり、休みの前、翌日の心配をすることなく飲み倒したりするのも良し、パジャマのままでゴロゴロとブログパソコン巡りをするのも結構かと思います。

とにかく、英気を養っていただきたいです!!

でもね、上記のことをするより、これらをした方意外と、シャキッと元気が出たり、婚活を頑張ろうと思えるかもしれないですよ。

 

それはすばり掃除ビックリマーク部屋の模様替えです。

とにかく身体を動かすのです。

「いつか、結婚相手となる人かもしれない人を、部屋に招くかもしれない(///∇//)」。こういう気持ちでせっせと部屋の片づけをしてください。

近所の100均の店に、チャリンコで整理整頓用の箱やら仕切りを買いに行くのも良し、小さな生花赤薔薇も飾ってみましょう。

そして、こう↓暗示をかけるのです。

「私はきちんとした生活を送れるしっかりした結婚向きの女キラキラ」。

 

他には、メイクの手法が乗っている雑誌を買ってメイク口紅の勉強。

あれこれ試して、嫌というほど自撮り真顔してみてくださいな。若い娘のように。
スマホという文明の利器を使わない手はありません!!

鏡の前でシャツをめくり、お腹の肉チェックをするのもひとつです。

「”くびれ”こそ健康で成熟した女性の証。男性は、母性をそこに見ることもある」。

「・・・・・笑い泣きとなったら、すぐに対策を!!

 

動く、思う、感じる。動く、思う、感じる。動く、思う、上がる。

この繰り返しが、頭と身体の活性化に役立つのだと思います。

いつしか、パワーがみなぎってくるのではないでしょうか。

 

 


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen