プロフィール写真の法則 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

プロフィール写真には魔法宝石白が掛っています。

「プロフィール写真がきれいすぎて、実際に会ったらちょっとガッカリしちゃった得意げは、もはや嘘偽りのない婚活者の本音なのかもしれません。


が、中には”プロフィール写真より実際の方がステキラブラブ!という場合もあるのです。

その写真自体が、その人の良さを表現できていない(プロのメイク&撮影なのに)とか、そういう理由ではなく、ただ、写真よりも実物が良いと言う方もたくさんいるということです。


私達仲人は、それはそれはたくさんのプロフィール写真を見ていますし、実際の会員さんも知っています。

ふと、思いましたひらめき電球


「プロフィール写真を見て、この人は写真より実物の方が良い人か、反対に写真の方が断然良い人か、私自身、判別できるだろうか??」と。


すみません。できません。

正直、自信がありません。

判断基準がないのですよ。


「めっちゃきれい~。実物がよほど良い合格のね~~」なのか、

「めっちゃきれい~。メイク映え口紅がする顔立ちで、写真映りが良いタイプなのね~」か。


「それなりのルックスの方ね~。でも、写真だから5割増しに映っているのだわ。だとすると・・あせるか、

「それなりのルックスの方ね~。いやまてよ。もしかしたら、実物がウンと良いタイプの顔立ちなのかもしれないわ。肌質が抜群だとか」とかも。


とにかくこればかりはわかりませんf^_^;


余談ですが、m-officeenのプロフィール写真は、やっぱり写真の方が良いです。

ブログを読んで実際に説明を聞きに来てくださった方の目が、それを如実に語ってます。テヘ。(;^_^A



YAHOO!基金


日本赤十字



京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen