M-O3三好店のブログ

愛知県みよし市にあるおしゃれでカッコイイSHOP


テーマ:

 

 

こんにちは、Uですヾ(@°▽°@)ノ

 

久々のブログ更新です滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

気づけば春です照れキラキラ

日が暮れるのが遅くなりましたね(・・*)+サクラ

花粉の時期です照れ!

あ、私花粉症じゃないですがニヤニヤ笑

花見ですね照れ生ビール

食うぞお団子たこ焼き焼肉飲むぞ生ビール生ビール生ビール

食べて飲んでるときが1番幸せ酔っ払いラブラブ

ビールとモツ煮コンビ最強ですグッキラキラ

みなさんのオススメ屋台を是非教えて下さいラブ音符

 

 

 

VANSONより春夏物が入荷しました(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

三好店では6型のトップスが入荷しました爆  笑

まだ寒くて半袖は・・・っと思われる方が多いかと思いますが!!

半袖の中にロンTを着ると・・・

長袖に変身びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新作を誰よりも早く着れちゃいますハート

重ね着ってとってもオシャレですよね゜+*:.(●’v`*pq)

もちろん、半袖に合うロンTもたくさん取り扱っておりますチュー!

是非覗きに来て下さい爆笑爆笑爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。