御堂 もにか オフィシャルブログ「すももももものもにかっち」

御堂 もにかのオフィシャルブログです。



anan 専属読者モデル


NEW !
テーマ:



Hi♡

御堂もにかです♡





最近は、ずっと
コーデの記事ばかりでしたね
。・°°・(>_<)・°°・。







ふつうの記事も、
ゆるーく、書いていきます。笑














さてわたしの日課にしている、
ムービータイムハートハートうさぎうさぎ









{65A13A26-3C83-49A7-AAE7-21D16E10A1E0}




きょうは、
ディセンダントを観ています!







ディズニーの悪役ともいわれる、
ヴィランズたちの子供たちのストーリー!






まだ途中ですが、
とーっても好み!(*^o^*)





なぜ、途中でブログを書いているかというと
眠くて断念したからです。(笑)











コーヒーを飲みながら、観ます。★















{4BC5B41A-C94E-4670-961D-F2223B24AAD3}




ちなみに先日は、
プロメテウスを観たよ★






SFホラーというジャンルだったので、
ホラーはとても苦手なのですが
チャレンジしてみました!





おもしろかった!


エイリアンの続編という形らしいです。














あとは、何回目かわからない、
プラダを着た悪魔を観たり、、、









ティムバートンが好きなので、
リンカーン秘密の書を観たり、、、











アンハサウェイも好きなので
マイインターンを観たり、、、









映画を観ていると、
非日常になれるので
とても好き♡ ♡ ♡ ♡









オススメ、何かあったら
是非!教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))














さ、続きみよーっと(≧∇≦)















御堂もにかでした♡ ♡ ♡ XD
花束ピンクマカロンロゼワインウエディングケーキ




フォロー、よろしくねジンジャーブレッドマンハートハートハート

まってますジンジャーブレッドマン花束

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Hi~♡



御堂もにかです♡













さっそくですが
今日の、コーディネート!







今年初の、、、






{D2D62AC9-FEF4-49D6-95B8-A66EC2AF0AB8}




TA-DA~♡ ♡ ♡(≧∇≦)


オフショルです!♡ ♡







お花は、気にしないでください。笑





実は、今日
以前撮影でお世話になった
美容師さんのサロンに行って、
カットとカラー、トリートメントを
していただいてきたんです★






New meeee!

(≧∇≦)


ということでテンションがあがり、
リビングに挿してある造花を取りました。









全くもってわけがわからない。






(笑)










そんな今日のオフショルは、
コカというブランドのものです★




生地は、なので
とーーーっても着心地が良い!





夏はやっぱり、
デザインももちろんだけれど
風通しが良かったり、
汗を吸収しやすかったり、
逆に冷えにくい素材だったり、
体のことを考えて
洋服を買っています♡ ♡ ♡










{424D6ACF-C05A-4B75-BC67-4BD9BC12933B}



るんるん。











そして、このコカのオフショルは
なんと2WAY!!







なので、こうして
普通のトップスとしても、着られます!




{4FEA290D-CF6B-4632-A419-6D84546A9E79}










正直、オフショルは
場所を選ぶなぁと思っていて、
ここは肩出すとこじゃないだろーって場面、
意外とありますよね。









…わたしはあります。笑








なのでそんなときは、
こうして着てしまえば



クローゼットに
しまいっ放しになるオフショルちゃんとも、
おさらば(OvO)笑









あ!

そしてサンダル!!!!







お気に入りの、
スポーティーサンダルのホワイト!






こんな感じで、合わせてみたよ。


{3D551C6E-A60E-41AC-AA93-6072F077A57B}





顔。笑









今度は、オフショルに
スカートを合わせて
ガーリーなコーデを
作ってみようかな!!










  
意外と難しそう。ショボーンショボーンショボーン












頑張ります。笑









では(OvO)








御堂もにかでした♡ ♡ ♡







ピンクマカロンピンクマカロンMonika Midohピンク薔薇ピンク薔薇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは★






御堂もにかです!





今日は、急遽オフになり、
おうちに居たので
残念ながら
OOTDの更新ができません。








ごめんなさい。笑









なので、先日の
ヘアの記事を♡ ♡




{09EFC941-1D9E-4596-9FD3-14EE625753A3}






王道ハーフアップです。








いろいろと、ヘアアレンジが好きなのですが
やっぱり
ハーフアップに落ち着いちゃう。








いつも、32mmか26mmのコテで
【MIX巻き】にして
(顔周りは内巻き、そして
外巻き、内巻き、と交互に!!!!)






終わったら、ゆるーーーく崩してから
スプレーをします。








スプレーは、髪の毛に
空気を入れるように
持ち上げながら!やってください。





そんでもって、
簡単な
ハーフアップにうつりますー。










とる髪の量は、お好みで。


わたしは、下ろしたままの髪が
少ない方が好きなので
わりとがっつりとります。







で、くるりんぱなり、
普通に結わいてバレッタをつけたり、
こちらもお好みで。




こんな感じでいつも
ゆるーーーくゆるーーーく、
ヘアアレンジをしております。



{8724DD70-96A8-45A7-8FEC-5C01D19A9BFC}





でも、いくら
ゆるーーーくゆるーーーくでも、
やっている方が
気分も上がるし、
毎日すこしだけ明るくなる気がする。


気持ちが。笑









だから、どんなに忙しいときも
ヘアアレンジは
一工夫するのが私流です(OvO)










  

あ、でも



夏は、ハーフアップは
暑いのが難点かな。笑














また更新します!❤︎









Monika Midoh






明日はサロン~★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Hi♡



おはようございます♡






御堂もにかです(*^o^*)











これは先日のコーデですが、
早速、載せますね!

{AB90EE86-217D-463C-9B9F-1AB79928FFBF}




じゃじゃん♡

わたしが大好きな、【オールホワイト】です★










オールホワイトは、海外でも流行っていて
手軽にオシャレ感が出せるので
これからも
まだまだ人気が出続けるそう♡ ♡ ♡












{6788FB22-B3B2-47B8-BEF4-057CF6B5D9BF}





ピンクマカロントップス…papaya
ピンクマカロンボトムス、ベルト…vis





相変わらずLOVEな
細ベルトを使い、
錯覚で、華奢さを出しております。笑

















{A5F9AEF1-AFD8-4790-A8F9-F56C18CE3167}



ほんと、Vネックが大好きなので
丸襟がクローゼットに
なかなかない!




ちょっと、挑戦してみようかな。










そして
オールホワイトのもう1つの楽しみは、
アクセサリーがとてもよく映えること。



わたしは基本、
オールホワイトの際は
ゴールドで統一します。




{20586538-2016-4ECA-9620-0F19917241D5}





これに、さらにあとから
白の時計やら、なんやらを追加しました。





それでも、見た目が重たくならなかった!





まさに
ホワイトパワー★です。









ほんと、ホワイトは
涼しく見えるし、
夏にはもってこいのOUTFIT☆












ではまた♡



御堂もにかでした。



インスタもよろしくね~XXX




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Hi❤︎ ❤︎ ❤︎




御堂もにかです★









今日は雨でしたね!




雨だと
頭が痛くなることが多いミドウですが、
頑張りました。笑













さて、今日のコーデはこちらロゼワインハートハート



{B1EA9BA2-A129-439F-BB86-1918DC8BFA6D}




チュールスカートで作る、
レトロガールコーデ』ですニコニコピンクマカロンピンクマカロン






わたしが高校生の頃、
とても、チュールスカートが流行って
そのときに買ったのですが




整理をしていたら出てきたので、
最近は全く履いていなかったのを思い出し、
取り入れてみました★














{35C180CE-79A6-44AE-BAFC-8146C1E9C5C0}




チュールスカートの良さは、
タイトルにもあるように
レトロな雰囲気が出せるところ!






もちろん、スカートの丈やデザイン、
カラーにもよりますが
ミニのチュールスカート以外だったら、
どれも簡単に
レトロに魅せられると思いますトイプードルハート








トップスとカーディガンは、
ホワイトで統一させ、
全体のバランスも
レトロガールっぽく、
柔らかくなるようにしました❤︎❤︎❤︎














{752A8949-3C73-4D23-8CE0-AC935FB26C2D}



甘すぎず、かといって
個性派すぎない、
ちょうど良い感じかなぁと
思っています(*^^*)








でも、チュールスカートは
下半身が太く見えがちで
わりと、苦手。
。・°°・(>_<)・°°・。ショボーンショボーンショボーン







だから、
タイトめトップスを合わせてしまうと、
その差が強調されてしまうので
トップスも、ゆったりめが良いかも!!!








可愛いんだけど、
悩めるアイテムの、
チュールスカートちゃんでした。笑












また、更新します★










あ、このコーデ、
あまりにも締め色がないので
カバンやシューズは、
で統一してみるのが
オススメです!!ジンジャーブレッドマンロゼワインピンクマカロンハート












またねXD











❤︎御堂 もにか❤︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。