2010-11-22 18:17:24

ニヤケがおさまらん

テーマ:ロックフード
今、PC画面をボーッと眺めてふと何気なく机の上に目を落とすと。
ある文字を発見して、「え」と思い、検索。

辿り着いた先で爆笑して。

真相はまだよくわからないのだが、やっぱりいろんなことが粋だなぁと改めて感激。
俺が気付くとかきっと思ってないだろうし、何の関係も無くてただの偶然かもしれないけど。
ミラクル過ぎだろ。ロックってスゲーなぁ。


伍魚福


エンターテイニングフードて!
ブログ(社長さんスタッフ共に)もめちゃくちゃおもろいんだけど。ロック。

俺の誕生日11月21日付けの社長さんのブログ「The Doors (ドアーズ) と私」

マジで噴いたし!
最高です。ホント素晴らしい。



The Doors - The End






ステキ。



TATSUxxx
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TATSUxxxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。