ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事


テーマ:

夕べからの雨も上がってよかった~~!!傘さして来ていただくのもね~ニコニコ


14時開始なのに11時からリハーサル音譜


なかなか集まって練習が出来ないからって・・・何と真面目な先生方  頭が下がりますラブラブ


ギター・マンドリン・チェロ で半年ぶりの再会ですチェロ




DISNEY FANTASY、Mandolin Serenade、大きな古時計、海の叙情歌、

カンツォーネ3曲(Mamma、MARIA MARI、O Sole Mio)


午後のひと時 うっとりと聴き入りますドキドキドキドキ 本当に贅沢させていただいてます


そして今回のサプライズ!! お客様の中でカンツォーネを習ってる方がいて


Mammaを一緒に歌ってくださったんです目   


「キーは少し高いですが歌ってみます」って!!



「歌詞が出てこないかもしれない・・」と言いながら 無事成功!! 先生も皆もビックリポンびっくり


ぶっつけ本番でも双方が鍛錬してれば大丈夫なんですねニコニコ


ハートが熱くなった後は「みんなでうたいましょう!!」


  忘れな草をあなたに、港町13番地、月がとっても青いから・・・


ぐっと対象年齢が上がりましたが、それぞれが昔の情景を思い出しながら、、、いいですよニコニコ


最後は「忘れな草をあなたに」を I さんがもう一度歌ってくれました。


すばらしい声ですよ!!どこからでるんでしょう???


I さん!!場を盛り上げてくださってありがとう!!



しっかり歌った後は 美味しいお菓子でTea timeコーヒー


毎回 美味しいお菓子を作ってくださる恵子さんが残念ながらご都合が悪くガーン


娘が前日に持ってきてくれましたニコニコ


 バナナと胡桃のケーキ・モカチョコケーキとスマイルクッキーにこ



「わぁ~自分の顔選ぶの?」って おばちゃん よくわかってらっしゃるわラブラブ!


お味はとても恵子さんには及ばないので、笑っていただきました(*^▽^*)


ホームコンサートも16回を迎えましたが、周りの方々に支えられて続けられてる


と改めて実感させていただいた熱い一日でした<m(__)m>


毎回参加してくださる方々あいがとうございましたグッド!


























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

のりのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。