*********************
「私らしさ」に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング▶︎体験セッション優先案内登録受付中
詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡
https://goo.gl/forms/ks1iWVkI7ghNb3Y13
▶︎ブログ
http://ameblo.jp/m-nishino70


  • 21 Aug
    • 【9月追加募集♡限定4名様】美ナチュラルライフコーチング体験セッション

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみですいつもご訪問頂きありがとうございます🎶日程にあきがでたので限定4名様のみ追加募集しちゃいます╰(*´︶`*)╯♡”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング体験セッション追加募集30歳とは、女性の人生の節目だと感じている方が多いのではないでしょうか?30までに結婚しないとなんとなく不安今後の働き方を考えた時に30になるまでに一生の働き方を見つけたいある程度社会人経験を経てこの先の生き方を考えた時に「私、このままでいいのかな?」と漠然とした不安がある現代は女性の生き方の選択肢がたくさんあって「自分が幸せになるにはどの道を選べばいいの?」と人生の迷子になっている女性がたくさんいらっしゃると思います。そんなお悩みの方へ向けて私らしくナチュラルに可愛く生きる方法を見つけられるセッションをします˚✧₊⁎一般募集は8月26日(土)からです!優先案内登録は本日から8月25日(金)まで!こちらにご登録頂けると《優先案内特別価格》でご案内させて頂きます詳細はこちらにご登録してお待ちください♡↓  ↓ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843それでは、また明日(o^^o)

      NEW!

      278
      2
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 今より上のステージに行きたいのなら

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング西野まなみですいつも他のキラキラしている人達のブログを読んでは思ってた。「いいな、あの人ばかり。              私もあんな風になりたい 」「同じステージに行きたい」こんな風に、もっと上のステージに行ってこんなことをしてみたい!と思ってる人ってきっとたくさんいるんじゃないかなと思います(o^^o)そう思うならまずはやってみるこれに限るな、と思います!やってみて、ダメなら他にできる方法を考える!それでダメならまた次、と諦めずにやり続けるのが大切ですよね🎶でもこの「続ける」って何気に難しいことだったりします!ダイエットだって、勉強だって婚活だってすぐに目に見える結果があればやる気も上がってどんどん行動したくなりますがそうじゃなかった時はしばらく続けるとモチベーションも下がってくるしそうすると目標を達成するのも難しくなっちゃいますよね^^;コーチングではワクワク感を持続しながら目標に向かってすすんでいけるのでどんどん自分から行動したくなるし楽しく頑張れるので、自然と目標達成能力が上がります˚✧₊⁎❝᷀私がおこなっている美ナチュラルライフコーチングでは自分で考えて決断する能力が上がりモチベーション、集中力を上げつつワクワクした気持ちで目標に向かってすすんでいける様サポートしております🎶現在は美ナチュラルライフコーチングセッションの募集は行なっておりませんがご興味がある方は1番下にあります優先案内にご登録をお願い致します˚✧₊⁎セッションのご案内を優先的にさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡それでは、また明日🎶*******************”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録はこちら˚✧₊⁎ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843

      194
      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • いつもいつも同じ事で悩んでいる人へ

       結婚はする?しない? 今の仕事は続ける?転職する? わたしが本当にやりたいことってなんだろう? 自分が幸せになるにはどの道を選べばいいんだろう?と迷っている方へ♡ このブログは”わたし”らしく可愛くナチュラルなままで幸せになれる自分!になる為のヒントを書いています˚✧₊⁎    ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみです˚✧₊⁎みなさんのまわりの方で、会うたびに毎回同じ相談をしてくる人はいますか??例えば、今の彼氏と別れるかどうしようか今の会社を辞めて転職したいけど、でもでもetc..そういう時ってどうしようどうしようと不安の無限ループにハマっちゃっていろんな人に相談してアドバイスを聞いても結局また同じ事で悩んじゃうんですよね。1番大切なのは自分はどうしたいのか?です!!コーチングでは色々な手法を用いてその方の大切にしているものや価値観を引き出していきます。なかなか自分では気がつけない、奥の奥にある気持ちなのでそれを引き出していくと「私にとって大切なものは◯◯だったんだ」と気づき、そうすると自分はどうしたいのかが自ずとみえてきます╰(*´︶`*)╯♡どんな悩みでも 最後には自分がどうなりたいのか、それが大切です。悩んだ時は、自分で自分に問いかけてみて下さい^ ^それでは、また明日♡ ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843  

      159
      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 理想の未来を先取りしちゃう具体的な方法˚✧₊⁎

       結婚はする?しない? 今の仕事は続ける?転職する? わたしが本当にやりたいことってなんだろう? 自分が幸せになるにはどの道を選べばいいんだろう?と迷っている方へ♡ このブログは”わたし”らしく可愛くナチュラルなままで幸せになれる自分!になる為のヒントを書いています˚✧₊⁎    ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです˚✧₊⁎今日は先日の記事の続編的な感じで理想の未来を先取りしちゃう具体的な方法をお伝えします♡この方法は1人でもできますが2人だとさらに効果的です(o^^o)*・゜゚・*:.。..::.。. .。.:*・゜゚・*①まず2人1組になり、1人は雑誌か何かのインタビュアー役、1人は理想を叶えた自分の役にそれぞれ振り分けます。②理想を叶えた自分役の人は事前に以下の質問に答えて紙に書いてみてください♡・5年後あなたはどのようになっていますか?どんなことを実現してどんな生活を送っていますか?(完了形で書いて下さいね♡)・そのためには3年後どうなっている必要がありますか?・そのためには1年後どうなっている必要がありますか?・そのためには半年後どのようになっている必要がありますか?③理想の自分役は上記の事が叶った前提で取材を受ける、という設定です🎶インタビュアー役の方はお相手に以下の質問をしてみてください♡・今されているお仕事は?どんな生活を送っているか?・そこに至るまではどんなことがあったか?・今の成功の秘訣は?・大変だったことは?・どうやって乗り越えたのか?・現在やっていることは?・これから先、次のステップで何がやりたいか?・これから先、◯◯したい方へメッセージをお願いします※◯◯は理想のあなたと同じことを目指している目標をいれて下さい。たとえば理想のあなたが起業家として成功しているのなら、起業して成功したい方へのメッセージを♡これ、私もやったことありますが理想の状況が叶った前提でインタビューに答えていると自分で話して、さらにそれを自分の耳で聞いているので気分もいいし現在の自分の悩みに対して、また違った見方ができるようにもなります🎶こうやって理想の未来を先取りしちゃう♡こんな方法もあるんです˚✧₊⁎実際叶ってもないのにこんなことして意味ないじゃん!って思う方もいるとは思いますが簡単だし、タダだし(笑)やってみるのはオススメです╰(*´︶`*)╯♡それでは、また明日˚✧₊⁎ ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      188
      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 【ご感想】温かくじっくりと話を聞いてくださり、ついつい話すぎてしまいました。

       結婚はする?しない? 今の仕事は続ける?転職する? わたしが本当にやりたいことってなんだろう? 自分が幸せになるにはどの道を選べばいいんだろう?と迷っている方へ♡ このブログは”わたし”らしく可愛くナチュラルなままで幸せになれる自分!になる為のヒントを書いています˚✧₊⁎    ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみです˚✧₊⁎みなさんは、今年は海に行かれましたか?この前ニュースで若者の海離れが進んでるといっていました!!私は泳げないのと関東の海は綺麗ではないので正直好きではないですがそれでも1年に1回は行きたくなります♡どこかの外国の透き通るくらい綺麗な色の海なら毎日砂浜を散歩したいなぁ╰(*´︶`*)╯♡今日は先日のSkypeでのセッションのご感想を紹介させてください🎶Skypeでは基本顔をお互いだしていないので声だけの印象ではあるのですがとても心が暖かい女性の方でした(o^^o)*・゜゚・*:.。..。.:*ご感想*:.。. .。.:*・゜゚・*◎西野まなみの印象は?お写真のイメージ同様、ナチュラルで可愛らしく、明るく前向きな方でした。◎セッションを受けてみたご感想温かくじっくりと話を聞いてくださり、ついつい話すぎてしまいました。コーチからの問いかけを考えていくうちに、自分のこだわりや、問題点が自然に見えてきて、とても新鮮な驚きでした。◎どんな人にコーチングをおすすめしますか?目指しているものがあるのに、なかなか進んでいない方、悩みがあるけど、身近な人には、ちょっと言いにくいと思われる方など、現状に満足していない方なら、どなたでも良いと思います。◎宜しければメッセージを頂けると嬉しいです!楽しく充実したセッションを有難うございました。またよろしくお願いいたします。嬉しいご感想ありがとうございました♡セッション後はアンケートでご感想を頂くことが多いのですが、皆さんからのご感想は私の力になっていて「よし、これからさらに成長していこう!」と励みになっています╰(*´︶`*)╯♡本当に本当にありがとうございます!!私は明日は主人の家族とみんなで毎年恒例の海へ旅行へ行ってきます🎶親知らず抜歯後の歯もまだ痛いですが11日ぶりにお酒を飲んじゃいますよ〜♡それでは、また明日˚✧₊ ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843  

      189
      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 運命の恋のピークは◯◯歳!?

       結婚はする?しない? 今の仕事は続ける?転職する? わたしが本当にやりたいことってなんだろう? 自分が幸せになるにはどの道を選べばいいんだろう?と迷っている方へ♡ このブログは”わたし”らしく可愛くナチュラルなままで幸せになれる自分!になる為のヒントを書いています˚✧₊⁎    ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです˚✧₊⁎最近毎日雨続きですね〜^^;ひどい所ではバスの中にまで水が入ってきてしまって大変な思いをされている方もいるとニュースで見ました。みなさま、お気をつけ下さい〜!今日は恋愛ネタです♡とはいってもキュンキュンする内容ではなく脳科学的なことですが🎶みなさんは、運命の恋は信じますか?信じる信じないは人それぞれなのでどちらでも良いと思いますが私は信じています˚✧₊⁎だって信じた方が楽しいから♡(笑)前に脳科学について書かれている本で読んだのですが、女性の運命の恋にはピークがあるそうです!!そのピークとは25歳だそう!(◎_◎;)というのも女性には男性のいわゆるフェロモンの嗅ぎ分けセンサーみたいなものがあってそれが恋に落ちる決定だなのだそう。。そしてそのセンサーの感度のピークが25歳だから、ということだからだそうです!なるほとなるほどー!と思いながら読んでいましたが脳科学では25歳がピークかもしれないけれど個人的にはいくつになっても運命の恋はできると思っています♡あくまでも持論なのですが、運命の人は実は1人ではなくていくつもの赤い糸がのびていてその時自分に合った方を手繰り寄せているんだと思います^ ^運命の糸で結ばれていてもお互いのステージとか未来へ進んでいく方向が違ってくれば、やがて糸は細くなって切れてしまうこともあるし時には絡まって元のピンっと伸びてる糸に戻そうと大変な思いをする時もあれば逆にどんどん太く頑丈になっていく糸もあるんだと思います♡もし赤い糸が切れてしまっても、いつかは他の赤い糸を手繰り寄せることができることもあるし自分で赤い糸を手繰り寄せるのを諦めてしまったり、自分の殻に閉じこもって視野が狭くなってたりするとその糸に気づかず永遠に手探りで探し続けることもあるかもしれません。きっと運命の糸は誰にでもあるので自分に必要なタイミングで手繰り寄せて素敵な恋愛ができるといいですよね♡たとえ別れてしまっても運命の糸は何本も伸びてる!と思えば大丈夫だいじょうぶ🎶(笑)明日も雨ですが、元気にいきましょう!それでは、また明日˚✧₊⁎ ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      186
      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 楽しく未来を決めちゃおう˚✧₊⁎

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみですこんばんは╰(*´︶`*)╯♡今日はSkypeでのセッションでした♡最近はSkypeではなくzoomを使われる方が多いようです^ ^zoomはすごい簡単で使いやすいって良く聞くので登録だけはしたけど、まだ1回しか使ってません^^;そして機械音痴なのでうまく使えず、これから徐々に覚えていく予定です〜(●´ω`●)私は「この方からどんなことが学べるのだろう?♡」と思いながら色々な方と接しているのですが今日のセッションでもお相手の方からとても良いことを教えてもらいました♡その方は2020年のオリンピックに向けてある目標を持っていてなぜ2020年なのか聞いてみるとテレビなんかでオリンピックまであと◯日!ってカウントダウンされてるのでついでに自分の夢の実現のカウントダウンもしてもらえて分かりやすいししかもオリンピックに向かって周りのテンションとかパワーもアップしてるはずだからいいと思って♡と仰ってて。それを聞いて確かに〜!私もマネしよう♡と思いました(*´꒳`*)コーチングでもタイムラインを歩いてみることがあるのですがたとえば、1年後はどうなっていたいか?その為にはどうしていけばいいのかを具体化していってそうしていくと3年後、5年後はどうなっているか?が見えてきます。それとは逆に5年後どうなっていたいか?その5年後の自分になる為には3年後はどうなっていたいかさらにその為には1年後はどうなっていたいのか?どんどん具体化していきます♡それにはより引き出しやすい様に色々手法があるのですが1人でやる時はノートに書きながらの方がやりやすいと思います🎶今日の記事から少しでも拾えるものがあれば嬉しいです^ ^それでは、また明日˚✧₊⁎ ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      224
      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 妬みの感情で苦しい時

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです女性は身近な女性に対して嫉妬する傾向にあると思います。自分とかけ離れた人に対しては憧れを抱くのに対し(芸能人とか)自分と似たり寄ったりの人がもし、誰かに褒められてたり素敵な彼氏がいたり自慢話をしていたりするとものすごくイラっとしませんか?笑それは自分と相手を勝手に比較して勝手に嫉妬したりしているだけではあるのですが、嫉妬の感情ってずっと持っていると顔にでてきておブスな顔になっていくので要注意ですよ〜!!!ただ、妬むのをやめないと、、と思ってもなかなか完璧には難しいのでまずはその感情にとことんつかってみましょう!!「くそ〜!なんであの子ばっかり褒められるの!?ムカつくー!!」「なんで対して可愛くないのにイケメンの彼氏がいるの??私の方が絶対可愛いのに!」と、普段なら良くないと思われそうな感情でも全然おっけーなのでとことん浸ってみてください(o^^o)そしてその感情と向き合った後はどうせならその嫉妬の感情を前向きなエネルギーに変えちゃいましょう♡自分の容姿を磨くとか、女性らしいことを心がけるとか他人へ向けてた嫉妬のマイナスエネルギーを自分の為のプラスのエネルギーとして使えば自分も磨けるし嫉妬の感情に振り回されることもないので精神的にも良いですよね🎶今日は月曜ですね!良い1週間になりますように╰(*´︶`*)╯♡ ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      238
      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 自分の人生、誰に遠慮してるの?

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみです˚✧₊⁎こんばんは🎶今日で三連休もおしまいですね。私はおうちでのんびり過ごしていましたがお墓まいりだけはしてきました(o^^o)ご先祖様への感謝の気持ちは忘れずにいたいですね。皆さんは本当はやりたいことがあるのに周りに遠慮してできずに我慢していることってありませんか?本当は髪型もメイクも服装も憧れのあの人みたいにしたいのにどうせ私は似合わないし、周りにも鼻で笑われるだろうな・・・。有給を使いたいのにお休みをとったら周りからひんしゅくを買うからとれない・・・。本当はやりたいことがあるのに周りの「無理だから辞めといた方がいいよ」という言葉で凹んでしまう・・・などなど。それぞれパターンは違いますが、どれも自分の意見〈 周りからの意見になってしまってますよね^ ^周りの人も良かれと思って言ってくれているアドバイスであっても、決めるのは自分です!私ももともとは、周りからどう思われるか気にしてしまうところがあったのでその気持ちはとっても良く分かります!!でもそんな時は私は私にこう問いかけるのです˚✧₊⁎自分の人生、誰に遠慮してるの?と人生の主役は紛れも無い自分です♡他人はアドバイスや意見を言うだけであなたの人生の責任をとってくれる訳ではないのですよ〜(◎_◎;)誰かに遠慮している時間なんてもったいないもったいない♡誰かに遠慮するのをやめたとたんもっともっと毎日が楽しくなる♡明日も良い日になりますように˚✧₊⁎ ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      208
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 【ご感想】今回のセッションがとても貴重で大切なものになりました。

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみです˚✧₊⁎こんばんは(*´꒳`*)みなさま、三連休はいかがお過ごしですか?私は相変わらず親知らずの痛みと戦っております(泣)せっかくの三連休なのでせめて夏らしいことを少しでもしたい!と思い近所のかき氷やさんへ行きました🎶ずっと食べたかった宇治抹茶のかき氷♡歯が痛いのですこーしだけ食べてあとは主人に食べてもらいました(*´꒳`*)でも夏を少しだけ感じられたので満足まんぞく˚✧₊⁎今日は先日のコーチングセッションのご感想を紹介させてください♡Skypeでのセッションでゆったりとした雰囲気の癒し系の女性の方でした╰(*´︶`*)╯♡*・゜゚・*:.。..。.:*セッションご感想'・*:.。. .。.:*・゜゚・*◎西野まなみの印象は?お話をさせていただき、芯が通った強い精神力の女性だと感じました。◎セッションを受けてみたご感想自分の求めていることをしっかり掘り下げて下さり、気づきを与えてくださいました。将来の目標がよりリアルに思い描けました。◎どんな人にコーチングをおすすめしますか?目標を持って頑張りたい方◎宜しければメッセージを頂けると嬉しいです!今回のセッションがとても貴重で大切なものになりました。お時間をいただき感謝しております!素敵なご感想ありがとうございました(^^)こちらこそお時間をいただき感謝しております╰(*´︶`*)╯♡毎日眠れないほどの歯の痛みがあるのですが(また歯の話でごめんなさい^^;)コーチングセッション中だと全く痛みがなくなるのです!!!セッション中はものすごく集中するしせっかくお相手の方が時間を作って下さって私のコーチングセッションを受けて頂いているので、その方の今後がさらに良い方向に向かう様に全力でいつも取り組んでいるからだと思います🎶そして何より好きで楽しいことだから!やっぱり好きって最強˚✧₊⁎それでは、また明日♡

      166
      2
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 他人と比べても意味がない理由♡

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです˚✧₊⁎誰でも他人と自分を比べることってありますよね(o^^o)比べるからこそ自分のことが分かることもあります!たとえば私は身長が低いのですが、それは他の人と比べるからこそ小さいことが分かるし自分の性格がのんびりなのかせっかちなのかも比べる基準があるからこそ分かることだと思います🎶なので比べること自体が悪いことではないと思うのですが他人と比べて落ち込んでしまったりあの子は出来てて私にはできない・・なんて私はダメなんだぁ〜(;o;)と思っちゃうのはもったいない♡他人と比べて、もしその人よりも自分が出来るようになったとしたら、その時は満足したとしても、また今度は別の人と比べては落ち込み・・の負のループになるだけなのです〜!!比べるなら過去の自分と比べましょう♡私は自分の進捗状況を週に2回ほど記録として残しています!前回の記録と比べて、目標達成の為にやったこと、できたこと、できなかったことのリカバリープランブログのアクセス数のプラスマイナスの数値などなど他にもありますがこうして記録として残して置くとあとから見返すこともできるし文字に起こすことで自分の成長具合を実感することができます♡常に過去の自分を超えていこう˚✧₊⁎現状維持は衰退と同じこと!日々成長していきたいですよね╰(*´︶`*)╯♡”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      196
      4
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 嫌い→楽しい♡になる方法˚✧₊⁎

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみです˚✧₊⁎こんばんは(*´꒳`*)今週の月曜日に左の下の歯の親知らずを抜歯してきました!!3日経っても左頬がおたふくみたいに腫れてるし痛み止め飲んでも痛くてそんな時はやらなくちゃいけないこととか嫌いなこととかやるのが何もかもめんどくさーい(;o;)という気分になったりするのですがみなさんも嫌なこと、やりたくないことってきっとありますよね(^^)そんな時は、お気に入りのものを周りに置く♡ようにしています!たとえば私だったら掃除機をかけるのが嫌だなと思う日が多かったのですが最近気に入った掃除機をゲットしてそれを早く使いたくて、掃除機をかけるのが楽しくなりました♡TOSHIBAの掃除機です(*´꒳`*)先端を専用の物に変えればお布団やベットも掃除できちゃいます˚✧₊⁎他にも苦手なパソコンでの資料作りの時なんかは大好きなコーヒーを思いっきり美味しくいれて好きなスイーツと一緒にパソコンの横に置いて置くだけで見た目からも香りからも大好きな物で満たしてあげると、ヤル気もアップします🎶単純なだけ・・・?(笑)ポイントは適当なものではなくて自分が気に入ったもの、好きなものを選ぶことです♡それでも嫌なこととかやりたくないことは私はやりません!(笑)少しでも今日の記事から拾えるものがあったら嬉しいです(*´꒳`*)明日から三連休ですね!私は歯が痛すぎるのでゆっくり過ごします🎶それでは、また明日♡ ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      202
      4
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 目標設定が大切♡ブログアクセス1000pv達成˚✧₊⁎

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです˚✧₊⁎こんばんは(*´꒳`*)祝♡昨日アクセス数を見たら1000pv超え˚✧₊⁎決して高いアクセス数ではないかもしれないけれど、目標の為の通過点の1つだったのでとっても嬉しい🎶今年に入ってからなんとなく始めたブログ(*´꒳`*)その時は自分がどうしたいのか、どうなりたいのかなんて全然分からなかった。でも今年の5月に「コーチングをやりたい! 」と気づき、その為の目標設定をして本格的にアメブロを更新してから気づいたら1000pvいきました♡やっぱり目標設定は大切ですね╰(*´︶`*)╯♡理想の自分になるための目標が明確になると「じゃあその為にはまずは何から始めたい?」と自分に問いかけてみて具体的な方法、期間などを設定してみると目標にコミットしやすいのでおすすめです🎶そして何より楽しくブログを書くことで自分はもちろん、読んでくれている方にもプラスのエネルギーとか気持ちが伝わるんじゃないかなーと思っていつも書いています🎶今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡それでは、また明日˚✧₊⁎ ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング▶︎体験セッション優先案内登録受付中詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      218
      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 【ご感想】自然に引き出して下さったので無理なくお話しができました

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです˚✧₊⁎こんばんは(*´꒳`*)今日はセッションのご感想を紹介させて下さい♡今回はこちらの女性の方と🎶もともとコーチングの勉強会を通して出会った方で、素敵なキャリアウーマンの女性です♡゜゚・*:.。..。.:*・:ご感想.。. .。.:*・゜゚・*♡西野まなみの印象は?笑顔が素敵で話しやすい方でした。♡セッションを受けてみたご感想私のテーマを明確にして頂けてすっきりしました。とても自然に引き出して下さったので無理なくお話しができました。♡どんな人にコーチングをおすすめしますか?自分の状況や、日々の仕事や、プライベートでの人間関係で困っていること、改善したいなと思っている方におススメします。♡よろしければメッセージを頂けると嬉しいですとても笑顔が素敵でお話ししやすかったです。ありがとうございます。゜゚・*:.。..。.:*・:. .。.:*・゜゚・*コーチングはその方のモヤモヤしている部分が明確になったり、今まで気づかなかったことが発見されて視界が開けて考えがまとまったり、、などがはっきりするので次へ向かうエネルギーや行動力もぐんと上がります˚✧₊⁎素敵なご感想ありがとうございました♡それでは、また明日(*´꒳`*)

      156
      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 引き寄せとアメブロアクセスアップ♡お茶会へ行ってきました˚✧₊⁎

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング  西野まなみです˚✧₊⁎こんばんは(*´꒳`*)今日も暑いですね〜💦私はこれから親知らずの抜歯なのですが緊張をほぐす為に大好きなブログを書き書きしながら待合室で待ってます🎶歯医者こわいよー( ;∀;)笑*************昨日は初のお茶会に参加してきました♡レイコさんという方が主催されていてレイコさんのブログ♡場所は帝国ホテルの17階ラウンジ♡みなさん初対面でしたが、目標を持って頑張っている素敵な方々でした(*´꒳`*)読者に喜んでもらえるブログの書き方や内容のお話や、ビジネスについてなんかもみんなでお話しましたよ🎶ここ最近エネルギー値が高い人にお会いする機会が多々ありみなさん共通しているのが、エネルギー値が高く与える精神が旺盛なこと!!♡やっぱり省エネモードでエネルギーを出し惜しみするのではなくエネルギーをばんばん出していける人でありたいな、と思います♡それでは、また明日˚✧₊⁎ ”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング ▶︎体験セッション優先案内登録受付中 詳細が決まり次第優先的にお知らせします♡ https://goo.gl/forms/AfY4ppDoLws9AF843   

      248
      4
      テーマ:
    • 【9月限定♡体験セッション募集】”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡

       「私らしさ」に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです  こんばんは(*´꒳`*)いつも、いいねや読者登録ありがとうございます♡   【9月限定】”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング 体験モニター募集開始※お申し込み締め切りは8月7日(月)まで!!  ・30歳までに結婚しないといけない様な気がして焦る ・今後の働き方を悩んでいて、30歳になるまでに一生の働き方を見つけたい ・ある程度社会人経験を経て、この先の生き方を考えた時に「私、このままでいいのかな?」と漠然とした不安がある ・転職しようか悩んでいるけどスキルもないどうしよう ・やりたいことをやってる子や幸せそうな友達と自分を比べてしまう       現代では女子の生き方の選択肢がたくさんあって「自分が幸せになるにはどの道を選べばいいの?」と人生の迷子になっている女子がたくさんいらっしゃる様に思います。 そんなお悩みを抱えている方へ向けて 自分が幸せになる方法を見つけられるセッションをします♡       こんな方におすすめです ☑自分に自信がなく、すぐに人と比べてしまう方☑年齢的に結婚をした方がいいのか悩んでいる方☑今後の働き方に迷っている方☑自分の良さや、取り柄がわからなくなってしまっている方☑「私、このままでいいのかな?」と漠然とした不安がある方☑幸せになりたいけど、どうすればいいのか分からない方☑自分がどうしたいのかモヤモヤしているので、心をスッキリしたい方☑️キラキラ女子よりもナチュラルで可愛い方が好き♡ たった1度の人生、自分に本気で向き合って生きてみたい! 自分を幸せにできるは自分だけなのです♡そんな自分になれたのなら・・・この先どんなことがあっても幸せな私になれます!      私は現在コーチとして活動していますが、過去に心の余裕がなく毎日生きるのに精いっぱいで、今思えば全然自分の人生を生きられていない時期がありました。<金なし・家なし・彼氏なし>で未来には不安しかありませんでした。 しかしコーチングに出会い、考え方がガラリと変わったことによって自分と向き合い始め、人生がスルスルとうまくいく様になったのです♡ 心の底から信頼できる結婚相手と出会い、悩んでいた人間関係も今では周りには好きな人しかいなくなりました!! そして何より自分に自信がついてきて少しずつですが自分にも周りにも優しくできるようになりました♡  そんな経験もあった中で、現在コーチとして「自分が幸せになるにはどの選択をすればいいか分からない」「自分の人生に本気で向き合いたい」と悩んでいる女子の力になりないと思い、このお仕事をしています^ ^     セッションではどんなことをやるの? ☑あなたの悩みの本質を引き出します☑誰にも話せなかった事をお話しすることにより心をクリアにしていきます☑自分に自信が持てるためのヒントが見つかります☑個人個人に合った、アドバイスをしていきます   ◎この体験セッションを受けるとどうなるの??  *自分が本当は何に悩んでいたのかが明確になる*心のモヤモヤが晴れてすっきりする*なりたい姿、解決したい問題に向けての行動力がアップする などなど、いつまでも同じ悩みで堂々巡りだったのが、さらりとスムーズにいくようになります【セッションを受けた方のご感想】♡一人では考えがグルグルと同じところを行ったり来たりしていましたが、まなみさんのアテンドで自分の心に深く向き合うことができ、本当の気持ちを発見できました!♡とても感じがいい。話しやすい。こちらにあわせてくれる。(寄り添ってくれる)気持ちよくこちらの話を聞いてくれる。落ち着いている。指摘が適格。♡まなみさんが、日々努力されているチャレンジやアクションが、近い将来、誰かのココロの支えに通じていくのだと思います。毎日の小さな一歩を大切にこれからも頑張ってください!優しい旦那様ともずっと仲良く🎵    ありがとうございました。♡しっかりと話を聞いてもらえて、自分の気づけなかった部分に改めて気づくことができた。気持ちが軽くなり自信がでた!♡今の状況を変えたくて、でも何から手をつければいいのかわからずモヤモヤしていましたが、まなみさんの質問に答えていくうちにだんだん整理されてきました。決して無理強いすることなく、自分のことを認めてもらえて背中も押してくださるので、「やろう♪」という気持ちになりました。♡自分では気づけなかったことを、引き出していただきました。承認要求が強いことなど、自分では気づかなかった違う目線でのアドバイスも嬉しかったです 【9月限定】”私らしさ”に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡美ナチュラルライフコーチング各日2名様ずつ。※今回は体験で1回のセッションの為、効果のでかたには個人差があります。日時:※お時間はそれぞれ14時〜19時の間でご相談下さい9月2日(土)9月4日(月)9月5日(火)9月6日(水)9月8日(金) ※もし日時が合わないということでしたら、場合によっては変更可。お気軽にご相談ください♡ 場所:新宿、渋谷付近のカフェ、ホテルラウンジ 〈Skype可〉セッション時間:~90分 料金:3,000円 ※別途ご自身のお飲物代のご負担をお願いします ※遅刻や度々の日程変更などがありますと、体験セッションを受けられない場合があります。あらかじめご了承ください。こちらの特別価格と致しまして体験セッション後に・セッションを受けたご感想・お写真(ご希望の方はお顔を隠しますのでご安心ください) この2点を西野のブログ、Facebook等に掲載させて頂きますので予めご了承ください。 その他のセールスは一切ございません。            西野 まなみ 過去に自分自身も何もかもうまくいかない時期や、アラサー特有の悩み(結婚・仕事・今後のビジョンなど)で毎日未来への漠然とした不安があり、そんな時に出会ったコーチングにより人生がどんどんスムーズになっていく。《金なし・家なし・彼氏なし》のどん底状態から今では主人や周りの仲間に恵まれて好きな事で起業し、過去の自分の経験を活かして人生の選択肢が多い現代で人生の迷子になっているアラサー女子たちの為に、ナチュラルに可愛く♡自分だけの幸せの形を見つけるお手伝いをしていきたい!と思いセッションやブログで情報を発信している。  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ お気軽にご連絡ください。お会いできるのを楽しみにしてます♡         

      1152
      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • ミスチルのライブから学んだこと。心に響いた桜井さんの言葉♡

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです˚✧₊⁎昨日はミスチル25周年記念ライブin日産スタジアムでしたー!!!楽しかったー!ただただ楽しかったー♡笑すごい人でみんな汗だくでした💦去年の日産スタジアムでのライブが土砂降りの雨の中でのライブでしたが今年は良い天気♡どんどん若手のアーティストが出てくる中25年経った今でも第一線で活躍されてるって、本当にすごいことだと思います(*´꒳`*)ライブのMCで桜井さんが「最初の頃はとにかく売れたくて売れたくて、誰にも頼まれてもいないのにCMやドラマの主題歌を勝手にたくさん作ってた」「だから初めてドラマの主題歌が決まった時は本当に嬉しかった」と言っていました。当たり前かもしれないけれど、今では日本を代表するアーティストでもそういう時代があってその時に目標を持って前向きにその時できることを一生懸命やり続けた結果が今に繋がっているのだなーと思いました!これってアーティストだけではなく誰にでも当てはまることですよね♡なかなか自分の求める理想になれなかったとしても、諦めずにその時できることをとにかくやるこれ、大切ですね(o^^o)学びと気づき、たくさんのエネルギーをもらったライブでした🎶それでは、また明日♡ お申し込みは明日まで!!【9月限定!体験セッション募集】 「私らしさ」に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング 詳しくはこちらから♡ http://ameblo.jp/m-nishino70/entry-12272975160.html    

      179
      6
      テーマ:
  • 05 Aug
    • ついつい誰かを非難、攻撃ばかりしていませんか?

       ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング 西野まなみです今日はミスチルのライブへ行ってきました♡明日のブログにて色々書こうと思っています〜(*´꒳`*)あぁ〜最高に楽しかったー♡さてさて、今日の本題ですが皆さんは、ついつい誰かを非難したり攻撃したりしていませんか?例えば、会社の部下が言うことを聞いてくれないだとか恋人やご主人にいつも同じことで文句を言ってしまうとか。私も昔はありました!そして今も時々あります。笑主人に向かってなんでケータイばっかりいじってるの?とか服を脱ぎっぱなしなことにしょっちゅう文句を言っていました。自分でも文句(攻撃、非難)ばかりで私ってなんでこんな風に言っちゃうんだろうとか落ち込んだりもしてました( ; ; )でも、文句(非難、攻撃)をしてしまうのって実は本音をだしてないからなんじゃないかな〜と思います。本当は悲しかったり、寂しかったり◯◯して欲しかったりするのに本心を隠していませんか?本当は言いたいことがあるのに本音を我慢しているから思い通りにならない相手に関して文句を言ってしまうのではないかなと思います。私の場合はなんでケータイばっかりいじってるの?→こっちを見て欲しい。もっと話がしたい!なんで服が脱ぎっぱなしなの?→家事を頑張ってる私の気持ちを分かって!だいぶ恥ずかしいですが、こんな本音を隠してたんじゃないかなぁと思います^ ^相手を責めるのではなく私は◯◯なんだ。本当は◯◯して欲しかったんだ、とニュートラルに自分の気持ちを伝えるだけでも変わりますよ(*´꒳`*)あとはそれを伝えてどう思うかは相手に任せます。だいたい周りの誰かのことで悩むのは相手が自分の思い通りに動かない時だったりします。でも私達は催眠術者ではないので相手の心をコントロールすることはできません。コーチングでは相手ではなく自分にフォーカスしていくので自分では気づけなかった本音が分かったり自分が変われるので、自ずと周りも変わってきてより良い関係を作っていくことができます^ ^それでは、また明日♡ 【9月限定!体験セッション募集】 「私らしさ」に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング 詳しくはこちらから♡ http://ameblo.jp/m-nishino70/entry-12272975160.html    

      137
      4
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 祖父へ最後のお別れを。感謝の気持ちを込めて

                  ”私らしさ”に迷えるおとな女子が             ナチュラルに可愛く生きる方法♡              美ナチュラルライフコーチング                西野まなみですこんばんは。祖父の葬儀で昨日から秋田へ来ています。そして今日葬儀が終わって帰りの新幹線の中でこのブログを書いています。ここで祖父とのことを少しお話させて下さい。祖父と会う頻度としては、子供の頃は毎年お盆の時期に遊びに行っていて、大人になってからは3〜4年に1度位。なのでたくさんの思い出がある訳ではないけど一緒にお散歩したり将棋を教えてもらったりこの2つは良い思い出になっています。口数が少なくて普段は全然喋らないのに戦争時代の特攻隊だった時の話を聞くとその時だけはたくさん話してくれました(^^)そんな祖父に今日はきちんとお別れをして感謝の気持ちを伝えることができました。悲しいけれど、どんなに大切な人とでもいつかはお別れの日がきます。最後は後悔しない様に感謝の気持ちを込めて送り出してあげたいですね(^^)お手紙を書いて棺に入れるというのが個人的には良いのではないかなと思います!祖父は享年88歳。88年間お疲れ様でした!ゆっくり休んでください^ ^と、ここまでなんだかしんみりとしてしまいましたがいつも秋田へ行く前に恒例の大好きな冷麺もちゃっかり食べてきましたよ♡泣くときは泣いて食べるときは食べる!それが私のスタイルです^ ^もう金曜日ですね!お仕事の方もお休みの方も良い週末をお過ごしください(*´꒳`*)

      169
      テーマ:
  • 03 Aug
    • なぜ女性は群れるのだろう?

      ”私らしさ”に迷えるおとな女子が ナチュラルに可愛く生きる方法♡               美ナチュラルライフコーチング                 西野まなみですこんばんは(*´꒳`*)女性って群れるのが好きですよね。正確にいうと、好きな訳ではなくお誘いを断る勇気がないから1人になりたくないから嫌われたくないからなどなど、本当は行きたくないのに渋々行っているといった感じでしょうか?^^;この気持ちものすごい分かる〜!!って思うのですがそれでストレスを溜めてひどい方は胃腸炎になってしまう人やそこまでではなくとも胃がキリキリと痛んだり・・そんな経験はありませんか?無理して行って自分の精神や体調がやられてしまったら本末転倒ですよね。昔働いてた職場に超!自分軸で生きている高野さんっていう人がいたのですが、その人がすごいの!!上司や苦手な人からのお誘いはすべて断ってました。その高野さんがお酒が全く飲めないのと、群れるの大嫌い、1人で家でこもるの大好きってタイプでなかなか断れないような目上の人だろうとなんだろうと全部断ってました!笑どの誘いもきっぱり断るから、私としては見ていて気持ちよかったです。笑でもだからといって、この高野さんが空気が全く読めないとか自己中なんかではなくて、優しくて私は大好きでした。高野さんのすごい所でもあり私が好きだった所はとにかく好き 嫌い がはっきりしているただ、それだけなんですよね。そうシンプルなんです♡断れない人って自分の好き、嫌いを無視して他人からどう思われるか、何を言われるかつまり他の人を中心にして生きているんですよね!!当時、みんながこの高野さんみたいに生きられたら楽なのになぁと思って働いていました。この高野さんの人間関係に関する出来事がたくさんあって書ききれないのでまた近々ブログでアップできたらいいな^ ^高野さんシリーズ作っちゃおうかな。笑 【9月限定!体験セッション募集】 「私らしさ」に迷えるおとな女子がナチュラルに可愛く生きる方法♡ 美ナチュラルライフコーチング 詳しくはこちらから♡ http://ameblo.jp/m-nishino70/entry-12272975160.html   

      119
      テーマ:

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。