NATZ official BLOG

株式会社 NATZ(ナッツ)のオフィシャルブログです。
様々な工事をご紹介いたします。


テーマ:
営業の今井です。

以前 紹介させていただいた物件が
徐々に形になってきました^_^;

以前はこんな感じでしたが…

クロスを施工し


階段の下地を取り付け

ベースプレートを固定して

ようやく 形になってきました!!


今回は、ナチュラルテイストです



階段からの眺めは こんな感じです^_^;



ここにはまだ 特注の建具を取り付けます
キッチンは 外から見ると こんな感じですが、キッチンからの眺めは最高です!


まだまだ、細部の仕上げは続きますが
もうすぐ 完了予定ですよ

株式会社 NATZ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ
最近、サントリーOLD WHISKYに
ハマってる大谷です
響や山崎に比べると
大変リーズナブルですが、
負けない美味さです
今さらですが改めて飲んでみると
ひと昔前の定番ウイスキーですが、
良い味してます
ボトルも皆さん一度は
見たことあるんではないかな?
{DE13DCFD-4555-4751-973C-87809AE2349B}

これ
世界一美しいボトルと
言われたらしいです‼️
年配の方は「だるま」と
言えばピンとくるウイスキーですね。

アッ
仕事の話をするの
忘れる所でした

今日は最近紹介している
新築ではなく、某結婚式場の
多目的トイレの洗面台の
交換工事を紹介します
依頼内容は、
多目的トイレといえば
車椅子の方や、オムツ替えの方が
使用される事が多く、
機能面が重視されがちで、
シンプルな作りになっています。
今回、オシャレかつ機能的な
洗面台にと依頼を受けました
交換前
{ABC0587C-C4D2-4F14-AB8B-F23F73A92340}

車椅子の方が入っていける様に
洗面ボールのみのシンプルな作りで、
四角の鏡が壁に貼り付けられています。
しかし、車椅子の方は鏡の
高さがあっていなく見えません‼️
水栓も遠くて、前のめりになります。
交換後
{37C3DC89-DDD7-4EE2-B4A1-6FE34D836E3F}

家具屋さんに作って貰った台に、
前が低くなっているボールをハメて、
自動水栓を設置しました。
鏡はこれです
{B2D2E5EE-D81C-496F-B71B-C54841079DFF}

全体
{913435EE-1AEB-4469-945E-341099225F80}

鏡を、車椅子の方から、
身長が高い方まで見える様にしました。
実は鏡が扉になっており
中は収納となっております。
家具屋に特注です。
間接照明を周り1周設置して、
壁はモザイクタイル張りになっています
オシャレで機能的です
大変喜んで頂きました

おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ
日曜日だけど大谷です

新築の建前は無事終わりました
{4657EB5C-CB31-44C9-B793-8BFAA6FC8C0E}

土台です
{D51C4E7A-FDAA-4C8B-B35B-97A2991E5729}

床の断熱材
{3D119472-C83A-473C-87DA-6A76F6840995}

建前中
{D937E867-277A-4CC3-A266-FC24B93D3905}

建前完了

施主様も大喜びでした
喜んでいる顔を見ると、
この仕事やってて良かったと感じます

自分達には沢山の物件の内の一軒でも、
施主様にとっては、大体の方が、
一生に一度の一軒とゆうことを
忘れずこれからも向き合っていきたいと
思います

では、また
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。