みさみさの日常。

IAMエージェンシー所属、大原実紗です!
声優のお仕事をしてます(*´ω`*)
是非ブログに遊びに来て下さい!


テーマ:
クリスマスも終わりまして
また一つ歳をとりました。

でも今年も21歳

皆さんお祝いしてくれてありがとう♡
朝起きたら計100件くらいの通知が
来ててびっくりしました2014年。

久々にブログ書いてみました♡


とりあえず、頂いた物の写真を
載せようかな!ヽ(*´∀`)ノ



LIVEで頂いたクリスマスプレゼント♡
{0844D6E9-7795-4805-A4AE-ABFF70BA2B67:01}

美味しそうなものたくさん!
ありがとうございますっ!


ファンの方々から頂いたプレゼント♡
{D9D50097-CF19-4FA7-947E-2D79DC5F57E5:01}

見事に今年もパンダだらけ笑
大切に使わせていただきます(*´ω`*)


事務所のお友達から頂いたプレゼント♡
{1F77B3EF-8FA6-4948-8D61-47917E36901B:01}

{0CA27F55-7359-43E5-B1C6-2F42EE1C92EE:01}

美味しい物とシンプル顏のパンダさん
ありがとう♡


HoneysComin'メンバーから頂きました♡
{F845A195-9BD2-4465-8410-A52CC86E7394:01}

素敵なカバン達♡
皆で考えてくれたみたい!
サプライズびっくりしました!笑
いつもありがとう♡皆大好き♡



最後に、先日ラジオで頂きました♡

{1F2AB0A1-BEAD-44EF-AEAA-F9CAB60C36B4:01}

パンダの被り物♡
せっかくなのでパンダっぽい服を着て
全身パンダやってみました♡
いつもありがとうございますっ!


似合うかな?笑




今年も皆さんたくさん応援してくれて
ありがとう!
今年も21歳大原実紗
素敵な一年にしますので
皆様どうかよろしくお願い致します!





{4B9A926E-8BEE-49CF-A0B5-12FDEA382611:01}


ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
HoneysComin'が大好きな皆様へ

既に公式発表や他のメンバーのブログやTwitterなどでご存知の方も多いと思いますが、Gt.浜田初の脱退が発表されました。


何時もながら突然の発表ですみません。
いつも応援して下さっている皆様を困惑させてしまって本当にすみません! 


皆さんもたくさん思う事あると思います。

あたしが加入する前から初さんやアンチスターの事をずっと応援して下さっていた方々もいっぱいいますもんね。


8/25シブヤ区アキハバラvol.12、そしてHoneysComin'初ワンマンライブ【HoneysDay】はたくさんの笑顔で初さんを送り出したいと思っています。
それには皆さんの協力が必要不可欠なのです!
大好きな初さんを一緒に笑顔で送り出してくれませんか?
どうか、ご協力よろしくお願い致します。


メンバーは、ずっとずっと初さんを応援し続けます。
そして初さんに負けないようにHoneysComin'を盛り上げていきますので
HoneysComin'、そして浜田初を今後ともよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねぇねぇみて!
かすみんに服もらったヽ(*´∀`)ノ


{04329C14-CAFC-492D-AF77-CBCF7445406D:01}

可愛いでしょ?



そして!

{1D0E71CA-1D74-410E-8BC1-5C01D782A644:01}

ゆっきぃがとってくれた


一緒にゲームセンターに行ったのよ!



素敵なメンバーに囲まれて幸せです




{5DDE1F55-1D40-4ACC-8B1B-F3F5D45193F5:01}

かすみんと♡




ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。