雑誌Ranzuki❤︎ | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

雑誌Ranzuki 専属モデルのちぃぽぽちゃん、あいみぃちゃんがいつも来てくれてます😊✨✨
{942D42CE-5C80-468F-98D7-20A660955033:01}

プライベートでも仲良しな2人❤︎

さてネイルは!あいみぃちゃん久しぶりに
長さ出しをして 今大人気のシロップカラーをして、アクセサリー風に華奢なアートにしました(^o^)
{7B60B62D-42A5-4C1B-B31E-465FC0990F9F:01}
いつもありがとー*\(^o^)/*

{5AB20273-2248-45CD-9C4F-7E899466FB0A:01}
ちぃぽぽちゃんは、お仕事の都合でシンプルに白グラデーションにしましたー!最近ずっとシンプルなので、次がたのしみですねー!
{754F4325-5106-424D-9C94-1CE8E4C60042:01}
{A834BA47-C516-4AA0-B1B0-CE9332C82AA0:01}
ぽぽちゃん 今いろいろとお仕事忙しくて 早く告知できるといいなぁ☺️💓