本当はスピリチュアル~ツインソウル夫婦の散文~

パワーストーンやスピリチュアルなセッションを夫婦で行っています。
約1000キロ離れた場所に住んでいたのですが、運命に導かれ、今では結婚し、夫婦でセッションをさせて頂いています。私たちはツインソウルです。


テーマ:
多数のお申込み、ありがとうございます。
定員になりましたので、締め切りとさせていただきます。
以後、お申込みは「キャンセル待ち」
とさせていただきますので、ご了承くださいませ。





岐阜から戻って、東京で上映会を開催したいと思い、この数日いろいろな施設に当たってみたり、マイミクさんたちにも協力をお願いしていました。昨日の稲垣先生のアメブロで、
都内(図書館カフェ)での開催が発表されていたので、よかったな。と思っていました。

(※マイミクのケイさんが2月4日(月)の図書館カフェでの開催について日記にされています。
 日曜日はご都合が悪い、と言う方や都内の方はチェックしてみてください。
 mixiに飛びますhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1890347102&owner_id=11281389 )

でも、一人でも多くの方に見て頂きたい。と個人的に思い、会場探しを続けていましたが、前後半合わせて4時間にわたる長編ドキュメンタリーなので、土日にそれだけの長時間借りられる場所が、なかなか見つからなかったのです。

しかし、本日、マイミクのてつ八さんから連絡があり、2月3日だったら、会場が取れそうです。ということで、お忙しい中、会場確保に奮闘してくださいました。

岐阜まで行ってきた甲斐がありました。

稲垣先生との縁を繋いでくださったHeianさん、
そして、会場手配してくださったてつ八さん、ほんとうにありがとうございます!!
(この場を借りて、深くお礼申し上げます。)

これで、西東京エリアでも多くの方にご覧いただけることになりました。
そして、ご縁のある方々がこの映像をご覧になられることと確信しています。


先日、稲垣勝巳先生よりお預かりした、

SAM前世療法の実録ドキュメンタリー映画

『催眠・魂・生まれ変わりの真実』

上映会を開催致します。

日時:2013年2月3日(日) 

場所:多摩市総合福祉センター 5F視聴覚室

   多摩市総合福祉センターのURL
     ⇒ http://www.tama-fukushi.org/index.html

$本当はスピリチュアル~ツインソウル夫婦の散文~
(会場はこんな感じです。机もあるのでメモとかも取りやすいです。)

参加費用:600円(お一人:前後半)
(※ 前半のみ、または後半のみの方はお知らせください。)

開場:13:30 上映開始:14:00~

第一部(前半) 14:00上映開始

   『SAM前世療法とは~タエの事例』

休憩(16:00~16:30)

第二部(後半) 16:30上映開始

   『応答型真正異言~ラタラジューの事例』


 アカデミックに研究されている催眠の歴史の中でも、とても珍しい『応答型真正異言』という現象が記録された世界初の映像になります。

 スピリチュアルなことや前世や過去生、生まれ変わりについて関心を持っている人はもちろんのこと、生きることの意味など探求されている方々、またそうではないという方にも、ぜひご覧になって頂きたい映像です。


 できるだけたくさんの人に見て頂きたい、ということから参加費もかなり抑えさせて頂いています。

 会場は40名以上収容が可能です。
 お誘いあわせのうえ、多数のご来場をお待ちしております。

お問い合わせ・お申込みは
こちらの申し込みフォーム⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/86e0cfc8232517
(申し込みフォームを利用してくだされば、参加者一覧リストに自動的に書き込まれるので
 よろしければフォームをご利用くださいませ。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ナグ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。