1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 21:45:43

クールダウン♪

テーマ:独り言

今日も溶けちゃいそうなくらい暑かったです滝汗


先週腰を痛めた同僚がまだ来れない中…ハードな1日でした笑い泣き


汗だくでお昼休憩になり…


お弁当食べ終わったら…仲良し同僚Eちゃんが嬉しい差し入れを照れ


{82BBEF12-0156-4764-B862-3DE80902C9A5}



抹茶のアイスおねがい


おかげでクールダウンできましたデレデレ

ご馳走さまでしたチュー


お昼から…夕方まですごいたくさん出荷だったけど、何とか終われて良かった良かった滝汗



明日はデッカイやつ頑張るぞ〜おーっ!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-21 21:33:39

愛車のメンテ♪

テーマ:独り言
今日も暑かったゆきだるま地方滝汗



今日は、ゆきだるまの愛車の車検後半年点検にディーラーに行きました♪



{E43BC385-8684-4338-8EB7-1CB66418A26B}



コーヒーと週刊誌(笑)

1人の待ち時間は…眠いってzzzzzzzzz
最近子供はついてきてくれない(笑)


父親が自分のチャージしてるオイルを使っていいと言われ…オイル交換もやって頂きチュー


特に問題もなく、点検終わり♪



{8E5F6A9C-F091-4AE6-97AE-EE8E65A5C1FB}



粗品頂きましたデレデレ



お昼からはジムへ♪

リトモス 45分
クロストレーナー 20分
エアロバイク 30分

明日からの暑さと激務を考えて…

パワーヨガやりたかったけど…休憩♪


月末まで、たぶんずっと早出の遅帰り!

頑張らなきゃねおーっ!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 21:44:53

溶ける暑さ!

テーマ:独り言
今日は末っ子の通う小学校の授業参観でした♪



朝から…晴れ過ぎでしょぼけー



ゆきだるま…日焼け対策!



{147D2643-08F8-4A25-BA24-2FD4A9FB4CA1}



日焼け止め!



{5643E139-A6AB-433C-8BC7-4DAD74A04ECD}



たっぷり塗って♪

{F3BA4137-B762-4D82-9C03-80628F4A4A95}



長袖の上着に日傘必須!



授業参観の1時間が終わると…運動場でふれあいなんちゃら滝汗

妹と、久しぶりに会ったママ友との会話に花が咲きチュー

日陰がないから汗だく滝汗滝汗滝汗

中学生になった娘も遊びに来ていて、暑くて顔が真っ赤になってた滝汗(笑)

暑すぎ!!!




夜は…ジムへ♪

キックボクシング エクサ45分 
やっぱり病み上がりと女の子の日なの忘れてたけど…貧血気味でフラフラしながらだった笑い泣き
あとは、のんびりエアロバイク20分


ジムが終わって外に出ても…夜風がぬるいおーっ!


明日も32度予想とか…チーン

溶けちゃうから〜チーン



昨日は、病み上がり記事にコメ頂いてありがとうございます♡
今夜は、少々疲れ気味ですので明日ゆっくりお返事させていただきます!
いつもありがとうございます照れ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。